トップページ | 2008年4月 »

2008年3月の28件の記事

2008年3月31日 (月)

芸術の春

Photo 知り合いから見せていただいた絵ですhappy01

本人が言うには『彼女の魅力の60%ぐらい』
しか表現できてないとの事です。

ぼくは、『そうか』と答えましたgawk
惚気っすわhappy02こまったもんですわthink

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日、くもり時々晴れのち雨っ!

20080331114210 今日は、
お客さんが軽ダンプが動かなくなったと
℡をいただき、急いで引き取りに
出石まで積車で向かうとこですcar

20080331115457

お客さんは、
但東、水石の鶏舎に居られるとのこと
車の止めてある場所を、僕はわからないので
道案内をしてもらうのに
そちらに行って、まず合流しました。
※ちなみに、なにもなくのどかなとこですcoldsweats01

それから、出石高校の裏の山奥に向かいました。
道も狭く
大丈夫なんですか?と確認しながら進みました。
Uターンできない所だったらどうしょーと思いましたが、
幸い、現場着いたらUターン出来そうな場所があったので
HOTしましたhappy01200803311238582008033112390920080331123925

今日は
花粉症は大丈夫でしたsmile
杉らしき木も生えてましたけど
でも
もう勘弁してくれって場所でしたよweep


とりあえず確認したらエンジンかからず
積車に乗せていた代車と入れ替えて
乗せて帰ってきました。
お客さんが急いで直してとのこと
すぐ確認したところ燃料ポンプが動いてなく
接点の断線と判明したのですが、
ポンプ丸ごと交換です。 イェーイhappy02

20080331130057 そういえば、出石の町内でて
出石モータースの隣に
セルフのスタンドできてましたよ。
明日からガソリンがナンチャラいってますが
どうなんかな?
20080331130630 なるようになるしょwobbly
途中工事中だから迂回して
田んぼ道から片間抜けてかえろっとdash
今日は、寒かったです。

もう手も動かなくて、これ以上書き込みがムリそうなので今日オワリですcrying
○○DVD借りて見ながら寝ますsoon

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の猫の調子

20080331170321 う~ぅcatface

目つき悪っcoldsweats02

暗くなってきたら
目のクロいとこ広くなって
少しは可愛くなるのになぁhappy01

20080331170259 ハニーは、
結構甘えさんなんですconfident   

休憩中とか座ってたら
飛び乗ってきます。
最近、
太ったみたいなので重いcoldsweats01
足がだるくなります。

ご飯の催促の様子を撮ったので
気が向いたら1回みてくれるとうれしいですcat
http://www.flipclip.net/clips/kc13jp/73e091e5869cd20039fdc30328b33e16/popup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月30日 (日)

淡路、釣り、そしてコブダイ

Photo売ぼぅさんから写真(コブダイ)頂きましたhappy01
さすがですねhappy02
ほんまは釣り上げるとこ
自分でcamera撮りたかったですsad
雨降ってたから早めにきりあげたのかな?
お疲れ様ですhappy01
こんどは、いっしょに行きましょうscissors

※追加情報
釣ったフィッシュ  コブダイ 42cm
場所         淡路島の岩屋の明石大橋の真下(雨対策)
時間         朝か夜の11時頃らしい
コメント        ハリスが切れかけだったhappy02
参考にしてください‥‥何をだhappy01とりあえず、よろしく。
            

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本場『広島焼』

今日、昼ご飯を豊岡に新しくできた。
お好み焼きさん『もみじ家』にいってきました。
20080330131813 20080330131834 ジョイフルの前の道路向こうですhappy01

昼時なので、しばらく待ちました。
2008033012393420080330124044

20080330124336

本場 広島焼なので、やはりここは広島焼でしょ。
ライスセットのもつ玉にしました。
200803301258272008033012581320080330125912
ぼくは、いつも
マヨネーズ多目にかけます。
ちょつと味薄めだったので
もう少しタレを多めに付けたら
良かったかもwobbly

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月29日 (土)

今日もバイク日和

今日もバイク日和
今日もバイク日和
部屋でたらいきなり雨がパラっいてた〓
後日編集し直そ〓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月28日 (金)

今日は仕事『あざっす』

20080328093837

ここ家の近くの細い路地
いつも、車が止まってて
すぐ通して頂けないのですが
きょうはin
3秒で通過できました。

ヤッターhappy01byマシ・オカ
20080328095500 でもH高の近くまで
来るとcloudですね。
もうイイヨって感じ


仕事、仕事sweat01
20080328105555 自分のとこの積車のタイヤ交換
冬から夏タイヤに
外すのと、組むのは
道具を使って手作業ですcoldsweats01
久々にしましたが、そんな苦じゃなかったです。
むしろ余裕すっよsmile

次は、T岡の電装ヤーさんまで、部品のチェックに

20080328163159 行ってきました。
まだ今は、H高です。
農道をふらふら進みます。


僕の好きな空港を回ってのルートで向かってます。
20080328164321 ここは、空港の前の交差点です。
赤になって、車は止まってます。
僕は、camera撮ってます。
このときは、まだ降ってないhappy01

帰り道『うげげ』
20080328173429 とうとう降ってきたrain
しかも、どじゃぶりのミゾレsnow混じりですよsad
でもrain
今、降ってくれれば日曜の雨の降る確立が
へるかもだぜwink

20080328174200 雨は降ってるけどrain
夕日sunもででたよ。天気雨?
結構キレイに撮れたかも
でもでも
そんな関係ねぇangry
はいhappy01
おわりsoon
rainぴぇすー  今日は、超時空空間制覇で夕6時前に仕事終わったよhappy02
ヤッター byヒロ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

どうしたの?ハニー君

今日、仕事場にきたらナンかおとなしいcatと思ってましたら
2ヶ所ほど、吐いてたんだよねweep
20080328113256

朝から昼過ぎまで、こんな調子despair
僕の膝の上に乗ったりしてたから
大丈夫だと思うけど‥‥
何か変なもの食べたのかぁbearing

20080328113317
辛そうだ。
何かに耐えてるにちがいない。
間違いないrock
でも
夕方に『にぎゃにぎゃ』鳴いてcat
ご飯の支度の催促してたから
大丈夫そうhappy01
しかし
毎日、この時間はヤカましいぞangry
明日には、元気になっとけーhappy02           soon

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月27日 (木)

あー日曜日はバイク乗りてー

養父は、いい天気20080327095419 sun
山からは、花粉がweep
この田舎道めimpact
狭いんだよangry


20080327095545 ここどこかわかります?
兵庫県ですわhappy01
なぜか?
Yタウンのコーナンの横の道を通ってますwink

20080327102325 おお久々に日高も超いい天気sun
もう少しで仕事場に着きます。尽きますgawk
この映像は少し編集済みっすhappy01

20080327114938 仕事ば~sad
猫を日向ぼっこさせてたら、向こうの敷地に侵入cat
枯れ木にひっかかって身動きできない状態にcoldsweats01
たのむでbearing何回同じ事したら気が済むんやweep
助ける身にもなれcrying
携帯のiチャンネルは、日曜の天気はcloudだそうだ?
昼前から昼過ぎ3時ぐらいまでバイク乗れたらラッキーストライクって
漢じbleah
ヘルメットに虫が憑いてたのでARAIましたhappy02
Cimg0006ピカピカしょshine
グローブは、濡らしたタオルで拭いて、乾いたタオルで
拭いただけthink
‥‥‥日曜日晴れるといいなsoon

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エギング(イカ釣り)の準備『リール・ダイワ(DAIWA)のルビアス(超軽量新素材:ZAION)』

もう少し寝ると春イカ(親イカ)シーズンだねぇhappy01
Cimg0008 久々に、出してきました。
去年に思い切って買った竿です。
三週間待ちました。
でも本来なら、今年にならないと手に入らなかった
みたいだからラッキーでした。
Cimg0007 去年何回か行って何杯かは、釣りましたよwobbly
このリールも思い入れがあります。
買って3日目ぐらいに釣りに行った時に
こけて大きな傷が入っちゃいましたcrying
3日ぐらいは、凹んでましたよcoldsweats01
今年は、もっとうまくなるよう頑張って逝きたいhappy02

※お知らせ
自分でライン巻けるんだっだら、ここでかったら
安いですぜhappy02
http://www.naturum.co.jp/item/item.asp?item=258201&buddy=0001081469472

| | コメント (0) | トラックバック (0)

GSX-R1000の空ぶかし

デジカメで撮ってみた動画ですmovie
うまい具合に音karaokeが入ってると良いですhappy01
とりあえず見てチョhappy02
順序が逆だけどめんどくさいからcoldsweats01
おっけぇすわwobbly

ススギ GSX-R1000(K6モデル)ノーマルマフラーサウンドですnote
興味を引いたら、寄っちゃってください。
http://www.flipclip.net/playlists/kc13jp/3718d865f1ad7797db121f51841ca524

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月26日 (水)

あ~あ~あっ動画のテスト中 Part.2

今日もトライmovie
なかなか難しいcat
無修正で今のとこ流してます。

とりあえず見てみればhappy02
http://www.flipclip.net/playlists/kc13jp/76f1d65374f6383f2c39de4234938cf9

| | コメント (0) | トラックバック (0)

癒せ系 マイハニー

20080326095625ちわーすhappy01

八鹿sunだったけど日高着いたらcloud
ですわsad

20080326095640 いつも通勤の道cloud

結構安全運転car

もう少し会社までかかりそうbearing
20080326095704

急げ、俺happy01

とりあえず仕事してます。
20080326141402_4 関係ないけど、下覗いたら、マフリャー錆びてるよcoldsweats02

見なかった事に‥‥shock

20080326163855 休憩中に相手してもらってたhappy01

けど、退屈だそうだcat

20080326163937 ホントは、首の辺り、掻いてただけhappy02

たまたま撮れたcamera

20080326215140 衝動買いしましたsmile
久々に
メッチャ薄い
僕の携帯よりも
でも
使う時が来るのでしょうかwink
後、写真クリックしたらUPなるかも
だすsoon

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月25日 (火)

ウチの猫『ハニー』です。

20080325111641

今日も、仕事でした。
いい天気ですsun
山のテッペンsnow白かったのでcamera
だけですhappy01

20080325111811

お客さんのとこに、
車を納車した時の帰りのルートsmile
遠回りして帰りましたcar
急がば回れってことですわrun

20080325115000 帰ってから
猫のとこ行ってみるとcat
ゴロゴロしてました。
なかなか写真を
うまく撮らせてくれませんcamera
なんとか撮れたsmile
downwardleft

20080325115048

少し荒んできたのかな?
ぜんぜん相手してくれませんweep
まぁ
僕は、仕事中なんだけどねcoldsweats01

今日は、八鹿の出検場に車検を受けに行ってきましたsun
20080325134446 行く途中で、見た車shock
運転席以外は、荷物orゴミどっちeye
感じで『トンでもない事に』
マフラーが、水色に塗ってあった。
後、バンパーも水色ライン入ってたよhappy02

途中で前の車は、いなくなって出検場に、着きました。
20080325143519

変わった門が、今は付いてて、
ワイヤ切れたらシャレにならない状況なるんちゃうん?
など思いながら見てましたshock
前と後ろで、いくらぐらい掛かってるんだろ?
今度、聞いてみたろsmile

またまたテスト

20080320185239 どうかな?
こんな写真でも大丈夫かなwobbly

見た限りちゃんと情報処理できてるからいっかhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月24日 (月)

あ~あ~動画のテスト中

thunder観たければ見ればthunder
K君のゼファーとウチ猫ですcoldsweats01
猫の動画『おすすめ』です。
こちらからみれまちゅ
http://www.flipclip.net/playlists/kc13jp/15b6d16938f1c2a684de1b793f6dccf2wink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

またたび in竹野

20080324095413おはようございます。

通勤途中car

目に入ったのでcamera

もちろん無修正っすcoldsweats01

今日の天気sun20080324095441

曇りかなcloud

仕事中sweat01
ミニカのプラグ交換happy01
20080324122147

やっぱ新品イイよねconfident

3本変えた(一台分)まいどsnow

20080324150752

OIL交換のカウンターがついとるdelicious

どこで見つけたのかなぁhappy01

僕は要らないけどねgawk

.
PM3:30から竹野のお客さんのとこに車を納めに行きますcar

20080324160446

途中

線路向こうにハナテンが見えるcamera

.

200803241617082008032416241520080324162626 途中

空港周りairplane
福田のローソンの横24hours

とりあえず車を納めてきました。
でもhappy01
ここで真っ直ぐ帰るのもつまらんしょhappy02
行っちゃったbleah
wave
竹野駅の手前の踏み切りsubway
20080324165401 捉まったweep
ついでだ。
電車撮ろcamera
でも、来るの遅っcoldsweats01

来ちゃった。海catface
20080324165756 空いてるぞ

カップルが2組いたぞpunch

写真クリックしてUPで観てくださいeye
200803241700162008032417004020080324170103

.

.

200803241701272008032417014820080324170258

.

.

.

言葉は要りませんthink
20080324170532

写真見て何か感じてくれたら
うれすぃですhappy01

帰るでsad
20080324170928 のど渇いたので
自動販売機で
アイスの
コーヒー微糖
Pushfoot

ガチャーんhappy02
あれっ

こんなの出ましたけどcoldsweats02

20080324170954 冷たい方だったから良かったもののgawk
どうなっとんねんangry
しかも

見たらボタンのとこ売り切れに変わったしcoldsweats01
でも
飲んで、美味かったので許したろpout
誰を?

空港線まで帰ったで

20080324173605

.

.

.

.

.

踏み切り待ちで、田んぼの中にキャッツ発見cat

20080324173901

.

.

何してるのかなsign02

.

.

今、国府のローソン過ぎたとこ

行き成り20080324174212 クイズflair

僕の前にいる車はナンでしょhappy02
※ヒント‥‥ギャシャ

.

答えは知らんでsmile
自分で調べて自己満足してくださいend

soon明日に続くchick
   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月23日 (日)

ありがとう :BON’z

ありがとう~

買ったきっかけ:
ツタヤで、アニメ『今日からマ王』を借りてエンディングに曲を聴いたからです。

感想:
何回も聴いていたら、段々効いてきて
今は、イチ押しのおきにいりです。

おすすめポイント:
歌詞も曲もいいです。
ココロに沁みます。
CDはなかなかないけど
興味が湧いたら
ツタヤで、アニメ『今日からマ王』借りて
みてください。

ありがとう~

アーティスト:BON’z

ありがとう~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゲンキんですかby.イノキ『瞑想?迷走(笑)』

05

『いま ここ じぶん』フォトアルバムに入ってたので
載せましたconfident
今日の日記は長編だすrain
写クリUPやでぇcat
 朝から姫路に行ってきましたcar
BGMは、CDアルバム『少年カミカゼ/マスタード』を
ずっと車の運転中carバカみたいに聞いてましたnote
20080323090040 20080323090146 養父~建屋~朝来に抜けてsweat01

横断歩道、一旦停止impact
写真撮りましたcamera
ここではhappy01
播但道shine朝来で乗らずcar



生野は、気が乗らずcar

20080323091313
スピードに注意sign01
神崎は、ついでに通過rvcar

市川でin
20080323092804
これで、花田までワンコイン行けますsmile
道路での写真は、
移動中に撮ってますcamera

良い子はマネしないようにangry
僕だけに許された行為なのでcamera 

20080323093756 20080323093936福崎の先でチャレンジ『最高速』

むむむthink

メーター読みで

130マイルかぁdelicious

軽自動車ダメっすねweep

20080323094625

20080323094756 20080323095111一気に山陽道car

花田料金所bullettrain

神戸と姫路の別れ道のとこairplane

無事に姫路着いちゃいましたnotes
20080323095552 姫路バイパス

姫路南を飾磨方面にfoot

これ東京書店ですわ happy0120080323100104

24時間OPENkissmark

いろいろお世話になった様な気がするbearing

20080323100650 どっかの公園run

寂しいやろcatface
僕の心と同じなんやheart03

20080323125916そんなのどうでもいいやup

姫路バイパスを高砂で降りるとこ
ここから250線にでますcar

ここで昼ご飯ですわrestaurant
別にあるから、そっち見てよsad

食べ終わって、帰りは、西脇経由でcoldsweats01

200803231422052008032314241820080323142704

.

.

.
加古川~加西~西脇方面?『この辺が迷走中』car
おまけに、自転車に抜かれたcoldsweats02
200803231439492008032314415120080323144853

.

.

この辺りも迷走中aries

.

サクラ?桜winkcamera
20080323144448_2

なんちゃうな?

適当に撮れてたからオマケどすcherryblossom

200803231507322008032315272620080323153152 滝野car

黒?庄car

どっか?~氷上car

帰ってきたhappy01

もう少しすっよcrying
200803231603322008032316052520080323161040 氷上rain

青垣downwardright

後ろあおられpout
料金所(200円)
後ろの奴はETCかぁsweat02

抜かれたcardash
2008032316125320080323161455

ヤッタヨ(歌の初めてのチュウな感じで)
和田山着いたどぉhappy02

20080323161703

どっちだったKwobbly

途中でケーズデンキじゃなくて百萬ボルトでmobilephone
次のケータイ吟味してきたhappy01
今日は、こんな半日でしたsandclock
あとはナイショheart02

ぴ~えす. なんか書いてて自分の頭の中もsign02

       思考が迷走してたわcoldsweats01

       長々と詠んでくれた人々punch

       あざっすhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラーメン、ツケメン、僕イケメン(照)

今日、昼ご飯を食べる予定ではなかったのですがcoldsweats01
250線から386線に左折して野口方面rvcar加古川、長砂西辺りで
創作ラーメンの看板が、目に入ったので寄ってしまいました。
写真クリックしたらUPなるよsad‥‥たぶん

20080323140121

時間が昼2時過ぎだったのか?
お客さんは、女の子一人でしたlovely
駐車場も空いてたので
イージーにIN出来ましたcar

僕は、初めての店だったのですがhappy01
海の幸ラーメン(メンカタ)を
注文しましたflair
お冷は、セルフでした。
メニューは、注文したらさげられた
ので撮ってませんがリーズナブルだった様な気がします。

海の幸ラーメン(770円)来たーーーhappy02

20080323135321塩ラーメンですなcoldsweats02
一口‥スープ(とんこつベース?)あっさり『このあとコショウいれたbleah
チャーシュウ、ホタテ、エビ、ノリ、わかめ、あさり(塩味強め)、
メンは、細めんでした。

おいしかった‥けど量が気持ち少ないかな?
今度、機会があれば、大盛でたのもsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月22日 (土)

イイ天気『僕、花粉症なんですけど(泣)』

2008032210084620080322101008 in ひだか

バイクにも、釣りにも、イイ天気っすよweep
今‥‥宿南過ぎたとこcamera

これは、先日に姫路の陸事の車検場

20080314133221こそっと撮った写真wink
750だったから、通り過ぎ瞬間に
撮りました。

いまいちだけど載せときます。

K君見てよhappy01

20080322172944これは、去年に
ダイワのリール(ルビアス)を買った時に
応募葉書に自転車って書いたら当たったhappy02
全国で100名当たったらしいよpisces

バイクマニアの為に
パーツ写真のせときますlovely

20080322182043

ヒントなし
ショウワのフロントフォーク
日清の4ポッドキャリパーです。

これはスイングアームやねぇhappy01

20080322182124_2

ブラックに、キャリパー
ゲンキンですか~ぁpunch

ここはクラッチカバーだねsign02

20080322182210

マグネ

シうム製

shine

これは、うちに寄ってくれた。
X君の今日の走行距離だよ。

20080320175245

20080322182949

いくら走ってる。
写真クリックしてUPしたら
わかりやすいよhappy02
今日は走った距離19キロなりcatface

そこにいるのは?

20080322183554 ゴーストライダーshock

X君night

寒いで早よ帰りsad

delicious

今から、自分の車のタイヤ交換だhappy01

20080322191837 20080322194526変えた。

ナンかcoldsweats01

ホイールは、冬の方がいいねぇcrying

いつか17インチのアルミホイールに変える
‥‥‥予定らしいhappy01未定確定happy01

明日は、僕にとってイイ日になるといいなぁhappy02

じゃ 明日smilepaper

P.S.  よく後で、前の記事を編集するんで
    そちらも確認してなconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月21日 (金)

平穏な一日やんなぁ

今日は、どうでもいい天気cloud
仕事は、そこそこありhappy01ぼちぼちこなしたconfident

何回もいってるけど写真をクリックしたらUPなるでhappy02

赤崎のトンネル越えて

20080321143606

坂になったコーナーの

  • とこcar
  • なんとかcamera

ヤベェーshock

舞狂橋danger

お客さんの車を納車の帰りですわconfident

20080321151510

この辺も、物騒になってきましたsad

皆様お気をつけてくださいdog
(特にテロに巻き込まれないように)

携帯電話いじってたら出てきた。

mobilephoneF903ix

昨日の三田に行く途中のガソリンスタンド gasstation

20080320103535

氷上と柏原の間にある。

イイって看板がでてるから載せてみたhappy01

ためし撮りでとってたんだけどねgawk

暴露ネタsmile

20080320185557 ゼファーのメーター
シール張ってだけらしいでgawk
ステッカーチューンだねsad
※僕は、メーター変えてるものと思ってたcoldsweats02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月20日 (木)

今日は、inさんだ

03

とりあえず

『ありがとう』感じっすわhappy02

ヒロ君と、三田のSATYに行ってきましたcar

note今日って感じhappy02

20080320114630 取り合えずカシャcamera

in SATYの入り口catface

20080320114640 立体駐車場に入れば楽だったcoldsweats01
場内アナウンスで6時間無料だってsign01
わざわざ離れた臨時駐車場に止めて
から、ケッコー歩いたのにcrying

20080320124037 ヒロ君がタバコ吸いに外出た時に

もう1枚パシリcamera

20080320124107 どんマイケルhappy01

今は何を上映してたのかなdespair
アニメは、ケロロ軍曹だったようなwobbly

20080320132447 アウチwobbly
店の名前を忘れたぞぃshock

何とか焼定食を食べかけのところsign03

話イッキに飛ぶぜsmile

20080320143029 一軒バイク屋に寄ってきましたhappy01

ホンダのワルキューレsign03

1万分の1でも迫力が伝われば‥‥heart02

20080320162512 氷上帰ってきて
ゆめ タウンにも寄っちゃいましたthink

携帯の車で使う充電器を買いました(壊れとったんだ)pout

北兵庫なんたら道路から和田山まで帰ってきた。

20080320165356 K'sデンキがOPENsnow

朝9:30くらいは、10:00からなのに、人が50人は並んでたなぁcoldsweats01

なんか激安商品あったんかなsign02

20080320165530 ここオススメっすわbleah
看板見たら入ってみぃheart01

※たまたまK君っすわdelicious

20080320191952

今日は、生活感出してみましたconfident

いつか『ZEPHYR1100 RS(K君)の特集』を
したいと思ってますwink

僕の秘蔵の1枚ですcatface

20080320174414 これ

ヒントなし

ですpig

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年3月19日 (水)

あぁぁ 雨だよ~(泣)

今日は、朝は車検受けに八鹿に行ってきました。

今、車検場の入り口ですよsmile

20080319104209

この中に、怖い検査官がいますshock

今日は空いてますcar

だってhappy01

最後の1、2番目だったんだもんhappy02

書類の手続きをしていると‥‥coldsweats01

T垣モータースのT君に会いました。

20080319104038T君が、スピードテスターで実際の速度とメーターの速度が会っているか?検査受けてるとこ撮っときました(本人撮ってくれって言ってた)のでsmile

だぶん大丈夫だったと思いますbleah

次は、ライトの光軸が規定内に範囲に収まっているかを測ります。

20080319104115 これも、何とか通していたと思いますbleah

この車が今日、車検受けラストを飾りましたhappy01

もう少し遅かったら、その栄誉は、僕の物でしたdelicious

でも、僕は『花粉症』がひどかったので、急いで帰って病院に駆け込まなければならずsign01あえてT君にその栄誉をお譲りしましたweep

話し飛んで、病院で薬もらってきたどぉsmile

20080319194058 上の二つが朝に飲むやつ『元気になる』

下の二つが夜に飲むの『眠くなる』

もらってsign03すぐ『朝』の分を飲みました。

ブラックコーヒーでbearing

すぐ効いたでぇーhappy02

やっぱ ドーピングっすわhappy01

仕事場帰ってきて出迎えてくれた奴は

20071211133158 猫の『ハニー』君だけっすdelicious

もうネタ切れやdespair

T君 はよ写メたのむでぇpout

明日は祝日て゜休みだmobaq

そして天気予報は雨だrain

明日の予定‥‥K君のバイクを盗るcamera

撮るでぇ~sad

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年3月18日 (火)

ルック 水着GAL in竹野

今日は竹野のお客さんのとこに車取りに行ってきました。

20080318102124

今は、線路沿いですわhappy01

線路の向こうにハナテンが見えます。

写真には、写ってないかも移動中に撮りましたのでcoldsweats01

空港まわりで竹野に向かいますcar

20080318115843

こうのとり空港airplane

誰か屋根の辺で、遊んでられますthink

まだ途中なんで、すぐに撤収しました。

竹野のお客さんの所の用事済まして

まっすぐ帰ったらよかったのですが

誘惑に負けてbearing

来ちゃいましたhappy01

20080318111812 海っすよwave

めっちゃ空いてます。

ここで、タイトルですわhappy02

20080318111537

やっぱsad

おらんね‥‥水着ギャルheart

暇な家族連れと年寄りどもが、フラフラしてるだけっすわshock

20080318112742 この写真に写ってる人影は、

僕に話しかけた。じっ様ですわsad

空に飛んでる飛行機の事話してくれました。

『あれは自衛隊の実習生が舞鶴から米子に飛んでいくとこや』と

僕は思わず『へ~ぇ』と生返事(5へぇ)gawk

いろいろ話して『寒いで帰る』って帰っていくとこ撮っときました。20080318112931

この灯台の写真は、僕がよくイカ釣りする所です。

灯台の下の辺でシャクリまくってます。

さすがに、寒くなってきたので車のとこに戻って

写真camera確認して撤収しました。

迷走しながら真っ直ぐ仕事場に無事かえってきたどhappy01

今日は、つまんねcatface

頂いた写メもないし、今日はオワリでスsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月17日 (月)

あっ まだ雪残ってるよっ

weep今日、お客さんの車を納車の帰りふと山の方みると白かったので写真撮りましたwink

 写真クリックしたらUPなるでぇ~happy01

20080317110236 場所 佐田『S.A.T.A』です。

ひょっとしたら、その辺をK君がゼッファ~で走ってるか・もbleah

『マロン』『マウンテン』にK君いるでrun

20080317110043 ‥‥‥個人情報流出しましたshock

わかる人はわかるでhappy01

神鍋の方、白いっしょsnow

どっちかわかるか~ってpout そうだよねcoldsweats02

急ですが『俺のマシン見てちょんまげ』コーナーsign03

始めますhappy02

K君からの投稿ですcamera

Kawasaki  ZEPHYR 1100 SR 『ゼッファ~』

Photo自慢のマシンとK君から

聞き及んでおります。

※すんまへんsign03

下の写真はクリックしてもUPならんでぇ~despair        

20080123201008_2 あまり気づいてもらえないカウル

俺は気づかなかった(違和感ナシ)

でもこの写真いるかぁ?

けど『おまけ』で載せときますdelicious

この次は『ゼッファ~のナンバー写真』GETしてやるぜだぜpunch

HONDA  モンキー『猿』ですなgawk

D1000026_3 これも載せろとの事ですcrying

このマシンでsad

『マロン』『マウンテン』(地域限定)を

我が物顔で走りまくっているみたいっすよrun

キョノトコロハコレデ『オレマミテチョ』オワリアルヨ(中国人風に)gawk

はなし変わって仕事場の話だにょhappy01

ちょっとバイクを外にsun

GSX-R1000とNEWバランスの緑のシューズです。

両方20080316164633 お気に入りです。

仕事中です。

あかんやろangry

また悲しみの一人ツッコミですわhappy02

あそことココは、H君がツッコミいれるんやけどなhappy01

今日も釣り友の売ぼぅさんから、さっそく写真いただきました。

Photo イカ釣りに使うエギですなconfident(ルアーみたいなもんす)

墨族 ニューカラーだそうです。イイねlovely

写真はくれても、実物はクレないみたいcatface

何号の買ったんやろ?

写メありがとうございますhappy01

売ぼぅさん 今度は春の親イカ釣りに行きましょう。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月16日 (日)

バイク日和

今日は、つれにつれられて篠山に焼肉定食(丼)を食べてきました。

久々に、バイクに乗ったので、こわかったっすshock

そういやsign02

僕は、スズキlovely

みんな カワサキだったようなcoldsweats01気がする。

途中の写真は、とってないけど

走り終わって帰って来た時の『カッコイイ』写真載せます。

SUZUKI  GSX-R1000(K6)です。

20080316164522 本人(撮影者)なんで

な~んか 寂しい写真が出来上がってますcrying

次は、もっとイイ写真とります。

期待しといてください。

次行きまひょかhappy01

バイクを仕舞ってからドコモに携帯代を支払いに行く途中に発見note

バイクで一緒に走ってた人らやんhappy01

まだ走り足りないのかgawk

写真GETしたのでshine

今回二人(一応了承済み)紹介します。

KAWASAKI   ZRX1100 SP

20080316171601 H君です。『頭が切れてるcoldsweats02

NEWヘルメットなってたなぁ(特価だったんかなぁsmile)

随時、このバイク情報流出させまっせぇhappy02

Kawasaki   ZEPHYR(ゼッファー)1100 RSかな?

20080316171628 K君です。『こっこれも頭が切れてるcoldsweats02

まっいっかhappy01

このマシンは、かなり進化を遂げた。(後で気づいたthink)

カウル、メーター、キャブ、キャリパー等その他多数変更しているらしいhappy01

このバイクの情報も、随時流出させます。

今日は、これくらいで、勘弁してやるぜsmile(写真クリックしたらUPなるでgawk)

また機会あったら他のメンバーも、了承とって?載せますよんsnow

P.S 釣り日和

今日、淡路に釣り行かれた釣り友達

『売ぼぅさん』から写真いただきました。

Photo in淡路

紀州釣り

釣果は‥‥wobbly 簡単に釣れたら面白くないですsad

次の楽しみにとっときましょhappy01

お疲れ様でした。

今度は、一緒に釣りに行きましょうhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008年3月15日 (土)

14日の仕事

今日、姫路の陸自に新規登録に行きました。

行く途中に、片道通行で止められている時angry

ふと 目に入ったので携帯をパチリ

殺伐とした工事現場も、happy01ほのぼのした雰囲気に?


二時間の道のり

やっと着きましたhappy01昔にくらべたら車検受ける車coldsweats01『すくなっ』

とりあえずパチリ

車検場の中の風景

このなかのいたる所に、カメラやボイスレコーダーが隠されています。

へたに文句も言えませんweep(証拠として残るので‥‥)

パチリ

スムースに終わり

播但道の和田山の料金所まで帰ってきました。

行きの料金1100円、帰りの料金1400円でございます。

ちがうのはなんでかって?

それは‥‥‥内緒って事でsad

とりあえず以上っうことで

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月13日 (木)

ブログの名前

今日、ブログの名前が確定しました。

『一馬のブログ』か『Kのブログ』どっちにしょうかなと思ったけど

『一馬の写真日記』にしましたhappy02

これから、少しずつ書いていきます。

知らない誰かに宜しくhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2008年4月 »