« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月の27件の記事

2008年5月31日 (土)

今日のハニー(曇り)

今日のハニー(曇り)
今日のハニー(曇り)
今日のハニー(曇り)
今日のハニー(曇り)
今日のハニー(曇り)
今日のハニー(曇り)
今日のハニー(曇り)
こんばんわε=ヾ(*~▽~)ノ
今日は、曇りがち(-.-)
ハニーは、朝は涼しいかったので、お気に入りのダンボール箱で寝てた(-_-)zzz
昼ご飯の時にひざ乗ってきた
降ろすとにー(つд`)
ギャー(゜Д゜)
ちょっとむかつくΨ(`◇´)Ψ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年5月30日 (金)

今日もハレー

今日は、そこそこイイ天気sun/cloudでしたがcoldsweats01
20080530113421
青空見えてるsun

雲が多いcloud

って感じで雨は
降りそうな気配なしsnow

今日のハニーは、部屋の真ん中で
寝てるwobbly
200805301135372008053011355720080530154846 .

.

.

.

.
近くを通ったら捕まって靴を蹴られたweep
ダンボールお気に入りですcat
無理やり入って丸くなって寝てるrecycle

※バイク、やっぱり鈴木からにしょうかなconfident
今日は、早めに休んで体調を整えようsleepy  

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年5月29日 (木)

講演会&懇親会 夕方~

今日じばさんでPM5時30分から講演会がありましたhappy01

僕は、講演会半分くらい寝てましたsleepy
起きてeyeすっきりした頃coldsweats02
講師の先生、リミッター解除止まらない止められない状態happy02
トーク内容‥‥はぼ?
他の方は、しっかり聞いておられて理解されたと思いますsmile

2008052919010000
講師 作家 水島 元氏
出身   豊岡市日高町shine

写真は講演終わってcamera
われらが青年部のA部長が謝辞の場面ですconfident

※栄治さん用
  懇親会会場『夢屋敷』にて
20080529192500002008052919250002他にも有りましたか゛
camera とり忘れwobbly
後、そばもありました。

コーラはなかったですbeer

会場こんな感じっすhappy01

2008052919250001

2008052919290000

I総務委員長の隣が
A部長の隣が
噂の水島元氏です。
coldsweats01

各団体のPRがあり、どこも個性的でしたhappy02
なかでも、わがPRのS副部長のトークとジェスチャーは秀逸でしょうhappy01
あれアドリブなんやろなぁconfident
PR『日高夏まつり』の日程7月23日の3が世界のナベアツになってましたよcoldsweats01
3のとこだけ、みんなでとの事でしたが僕はタイミングずれましたshock

皆さん、お疲れ様でしたpig

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ロースカツ丼は、お昼ごはん

姫路陸運事務所の帰り、和田山で食事を
済ませました。
F1000454F1000453F1000452 .

.

.

.
.

ロースカツ丼定食を注文しましたrestaurant
トンカツ定食の捨てがたかったのですが何となくcoldsweats02
豆腐が美味しかったっすcatface

F1000451 9号線

ヤサカの前になるかな?

こすすめですsmile

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年5月28日 (水)

今日もハニー

200805281317482008052813180420080528162015 .

.

.

.
.

いつもいつもcat
昼ゴハンの時、休憩の時に僕の足の所に乗ってくるhappy01
冬場は暖かくていいけど、最近は暑いcoldsweats01
降ろそうとすると力を抜いて寝そべってるしdespair
爪を立てて踏ん張ったりするbearing『アウチ』
後、重いっすcoldsweats02ハニーさんcatメタぼぅだねsmile
まぁshockストレス溜めないようお願いしますhappy02

明日は姫路に車検受けに走ってきますcar

‥‥菓子博終わったなぁjapaneseteasoon

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年5月27日 (火)

昨日食った。

昨日食った。
昨日食った。
昨日は、新しいブログを強制スタートさせましたよ(;´д⊂)
帰りに、ミニストップでアイスクリームを買って帰りました。
ハーゲンダッツ・ドルチェのティラミスにしました。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

5月18日(日)後編

5月18日(日)後編
5月18日(日)後編
5月18日(日)後編
5月18日(日)後編
5月18日(日)後編
5月18日(日)後編
5月18日(日)後編
5月18日(日)後編
5月18日(日)後編
5月18日(日)後編
せっかくなんで、載せておこうかなと('-^*)ok
豊岡→香住→浜坂→日高と大回りして帰ってきました。
夜からソフトボール大会に向けての練習試合を出石町グラウンドで、出石町青年部さんとしました。
皆さん迷惑なくらい張り切ってやってました。
結果は接戦の末、惜しくも負けてしまいましたが、みなさん手応えあったみたいです。
僕は、ちょっち自分には向かないなぁと認識できました( ´艸`)
今回は、雨でソフトバレーボールになってイカされなかったですが…
来年も!
あるんやろ(-。-)y-゜゜゜

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ソフトバレーボールですかぁ〜

ソフトバレーボールですかぁ〜
ソフトバレーボールですかぁ〜
ソフトバレーボールですかぁ〜
ソフトバレーボールですかぁ〜
ソフトバレーボールですかぁ〜
ソフトバレーボールですかぁ〜
ソフトバレーボールですかぁ〜
ソフトバレーボールですかぁ〜
ソフトバレーボールですかぁ〜
ソフトバレーボールですかぁ〜
昨日、5月25日(日)事をアップ\(^o^)/
朝、雨天の為、ソフトボールから、体育館でソフトバレーボールに変更になったみたい?
場所は、温泉町の健康公園でします。
僕は、初めて行きます♪
今日寝坊…した…養父から7時出発!
『やばっ』(°∇°;)
直接来るんだったら、現地に8時までにコイと言われててたのに〜ぃ
山越え谷越えトンネル越えて着いちゃいました。
※体育館の中で皆さんと合流しました。
開会式→練習→1試合目、接戦の末・敗退→2試合目は審判等に6人参加(僕、ラインマンしました。)→集合写真を撮って→帰宅て感じっす
後は、写真で…よろしくです。(^O^)v
それと、温泉も入らずカエリました。

◎注意
ローソン・からあげくん、ハバネロマヨ後から辛さがやってくる(゜Д゜)

一旦、部屋に戻り着替えて宝塚の連れのとこへGOヽ(*`Д´)ノ
時間、11時過ぎ出発
養父→和田山→氷上→舞鶴道(春日)乗り→中国道(宝塚)降り→176号線→大阪大学前→171号線→高槻にあるレーシングワールドというバイクパーツショップ回ってから宝塚の連れんちに行きました。
前々に乗ってたバイクが売れたので、書類を持って行きました。
郵送でもよかったんですが┓( ̄∇ ̄;)┏
お金の受け渡しとか何やらが手渡しじやないと『ヤダね』連れがユウから、そーしました(\_\;

帰宅は、結構遅くなったのでした。

朝のソフトバレーボールの打ち上げが夕方5時からアッタンですが(T-T)泣く無くキャンセルしたよ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年5月25日 (日)

5月18日(日)中編

5月18日(日)中編
5月18日(日)中編
5月18日(日)中編
5月18日(日)中編
5月18日(日)中編
5月18日(日)中編
5月18日(日)中編
5月18日(日)中編
5月18日(日)中編
5月18日(日)中編
友達合流
豊岡に昼ご飯
広島焼き風お好み焼き屋さんへ
もみじ家さんに行きました(二回目っす)
駐車場あいてて、すぐ入れた。
お店入って、しばらく案内きませんでした(−)今回カウンター
連れ、ネギ焼きスジコン頼みました。
僕は、広島焼きのエビ玉ライスセット(ご飯、みそ汁、漬け物)頼んだよ
待った
少年ジャンプ詠んだ
目の前の鉄板で他人のお好み焼きが焼きあがってく
ネギ焼き
が最初(・∀・)キター
ちょっといただき
僕のご飯、みそ汁、漬け物が来ました。
待つ

キター?
温めた鉄皿に乗ってきました。
前は、待ってお皿が普通でなんか冷めてましたよん(°∇°;)
今回は鉄板の前カウンターで鉄皿のアツアツで、僕は食べおわったら汗だくでした。
一時間以上は店で拘束されてました。
美味しいかったからいいけど……おごりだったし
それからちょっと付き合ってくれと豊岡警察までいってきました。
飲み屋さんの知り合いの女の子に会いました。
関係者ですな
僕の後に話するみたいっすよ
ここはあまり詳しく話しにくいので、ご想像におまかせしますので、各々で悶々としていただけるとうれしいです( ´艸`)
※怒涛の後編、近日UPします。
それより今日のソフトバレーボールの事がいいかなぁ(;¬_¬)ジー
今日ここまでで…〓

| | コメント (5) | トラックバック (0)

5月23日(金)の出来事

5月23日(金)の出来事
5月23日(金)の出来事
5月23日(金)の出来事
5月23日(金)の出来事
5月23日(金)の出来事
5月23日(金)の出来事
5月23日(金)の出来事
5月23日(金)の出来事
載せ忘れ…5月23日分
朝、待ってた部品
やっと(・∀・)キター
スズキのキャリートラックのプロペラシャフト交換です。
症状は、スピード60㌔ぐらいだしたら音が…
シャフトのジョイントがガタガタ
ジョイント交換できればよかったのですが…
今の形はプロペラシャフト丸ごと交換になっちゃいます(部品代27000円くらい)後、工賃プラスとなりやす(ケケケ)
でも、作業は楽になります…が、重要な部品でもありますから細心注意も必要です。
昼から出石→但東(水石)に、TCMのボブキャットの見てきました。
※帰りに近くの神社
帰ったら、ミニカのディスクパッド交換が待ってました。
作業は、15分で済みますが面倒くさいなぁ…とは思ってませんよ(笑)
携帯、復活、画面サラになっております。
データ残っておりました。
メールチェックしたら、日程の過ぎて、どうしょうもないメールと迷惑メールが入ってました。
整理の為、消去、完了です。
これからは大切に携帯を扱おう
最近、ハニーの相手してないなぁ
目つきが悪くなって
メタボ進行中なり
無事1日生きてますよ

5月18日(日)中編UPどうしょー(T-T)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年5月22日 (木)

5月18日(日)前編

5月18日(日)前編
5月18日(日)前編
5月18日(日)前編
5月18日(日)前編
5月18日(日)前編
5月18日(日)前編
5月18日(日)前編
5月18日(日)前編
5月18日(日)前編
5月18日(日)前編
こんばんわ
GWから鼻づまりでボーってしてます。
最近、更新もサボり気味に…
日曜は、いろいろありましたのでUPしておこうかなと思いました(笑)
前日、土曜日に友達と飲みに行った。
友達を神鍋まで送って養父に帰って来ました。
部屋着いたら12:30頃でした。
日曜の朝3:00に烏賊釣りに行く予定
とりあえず寝て起きたら2:50ぐらいだった(セーフ)でも眠かったし、友達からTELもなかったのでボーとしながらシャワー浴びてから部屋を出発3:30頃でした。
約束していたK原くんにTELを…(う〜ん)
出ねぇ…鳴らしぱなしにしていると出た(めっちゃ寝起きの声やんか)
今から行くからと言ってTELを切り養父市から豊岡市日高町に向かう約15分
友達の家の近くでTELしばし鳴らす出た。
でも『風呂入るから待ってくれ〜』との事(Σ( ̄□ ̄)!TELかけた意味が…待つことに)


友達と合流4時前だねぇ
空が明るくなってきた。
では、竹野に向かいます。
国府→技大前→豊岡病院の近くのトンネル→福田→森本→竹野海岸向きのルートでいきました。(わかる人はわかる説明?)
竹野海岸に着くと、ラブ・ジ・アースの旗やのぼりがあがってました。
知り合いが言ってたのはこれかと着いて見て気付いたよ
しかも、トイレに行ってから周りをみると、京都の方のブログを見た時見たバイクが止まってました。
辺りだいぶ明るくなりました。
灯台の方みると、もう何人も釣り人が来てます。
場所取りが厳しいなぁ
朝日も撮ってみました。
初っぱな海藻が釣れました…今日はつれる感じしないですが…
釣れる時間帯も3時〜7時の間らしいんで今5時なんで後2時間だけ釣りして帰る予定です。
9時から八鹿で免許の更新の予定です。
さて釣れるかな



あたりすらない
岩ひっかけた
切れた。リーダーごと
餌木もロスト
時間だし僕は撤収準備
連れが奉納するの待つことに…
連れオーバー15分くらい粘ったが今回二人とも坊主くらった
竹野から豊岡へ
豊岡で朝飯を吉野家で牛丼で済ませました。
日高町掘に友達を送り、僕は八鹿に免許の更新へ
着いて中に入ると、えらいことに(汗)
かなりの人がキテルよ
キツイよ
写真取り忘れてたよ
同じ席の隣の女の子がカワイイかったよ
暗かったし
ほとんど寝てたよ
でも二時間講習受けたことになってるから免許証更新でけた。
中編に続く(゜o゜)/

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2008年5月18日 (日)

昨日の夜の出来事

仕事終わった。

友達と食事に行くことにrestaurant

その後は、飲みに行くのだろう‥‥

まず!豊岡警察署に行きました。

交通指導課の方と45分程
連れをcar待たせてお話をしました。

話が終わって部屋から出ると
連れが待ちきれず、警察署内に入ってきて
タバコ吸ってましたsmoking

手書きの内容を、パソコンでまとめと文面に
したのを、読むから聞いて確認してほしいから
明日、昼ゴハン食べてからでもいいから
来いと言われましたsad

警察署をでて
友達に『どこにたべにいこか』と聞くと
らくゆう軒(中華)と答えたので、そこにいきました。

僕は、焼飯大と餃子を頼みました。
ここの焼飯は、僕のお気に入りですhappy01

食べ終わってから、飲みに行きました。

20080517232319 一枚だけ

撮ったけど

失敗gawk

ちょうどチェックしたとこconfident

あ~ぁ‥

最近‥‥

だるいbearing

ブログ書くのが、だらけてきているshock

明日は、18日の日曜日の事(イカ釣り、
お好み焼き、ソフトボウル等)事を書こうhappy01

編集終わりdespair

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年5月16日 (金)

車検終わったら、いったん一段落

車検終わったら、いったん一段落
車検終わったら、いったん一段落
車検終わったら、いったん一段落
車検終わったら、いったん一段落
車検終わったら、いったん一段落
車検終わったら、いったん一段落
車検終わったら、いったん一段落
車検終わったら、いったん一段落
今日は、但馬出検場に行ってきました。
八鹿の宿南にありんす。
K自動車三台受けてきました。
車検場に着いたら、うちだけでしたcoldsweats02
すんなり三台無事受かりましたhappy01
いつも日高に帰る時、思うですが山ばっかり囲まれてるなぁと…happy02
今日はハニーも元気だし…
僕は相変わらず鼻づまりだし…
豊岡南警察からTELかかってくるし…僕宛てでweep
後、但馬空港の裏の方のゴミ捨てに行ってきましたgawk
なかなかエキサイティングな香りを放ってましたbearing
今日もこんな感じですかsoon

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年5月15日 (木)

今日は、あんまりよろしくない

こんばんわhappy01

朝から、だるいくて熱っぽいsad

仕事はなんとかこなしたけど‥‥

携帯mobilephoneを開いた瞬間落としたdown

急いで拾ってみたらweep

液晶画面が映らず、ボタンのとこは光ってるshock

でも、メールの着信音なったnotes

でも、内容見れずbearing

電話掛けれずbearing

急いで仕事終わらしてdelicious

急いで豊岡のDOCOMOへcardash

そして、見てもらったら液晶画面が割れてるthunder

修理可能との事(5250円税込み)チャリーンnote

とりあえず手続きしてthink

電池やカード等だけは自分で保管とのことcoldsweats02

mobilephone借りれたけど、前の携帯にカード入れて使うことにbearing

一週間くらいかぁdelicious

つまらない事で、思いかけずの出費にyen

頭がカユイですわhappy01

Cimg0444 デジカメ

わからないけど

この携帯が壊れた。

薄型は、衝撃に弱いみたいですcoldsweats02

まぁ、開いて液晶画面とボタン側を地面にぶつけたからなぁcoldsweats02

今日撮ってた携帯の写真も
修理出す前にデータ消すらしいので‥‥
消えるbearing

はぁshock

なんか疲れましたのでこの辺りでend

‥‥明日なに書こうかなsoon

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年5月14日 (水)

商工会青年部『5月例会・春の運動会』IN母校っす

商工会青年部『5月例会・春の運動会』IN母校っす
商工会青年部『5月例会・春の運動会』IN母校っす
商工会青年部『5月例会・春の運動会』IN母校っす
商工会青年部『5月例会・春の運動会』IN母校っす
こんばんわ
今日も寒かった。
猫の丸くなる感じでどれくらい寒いかわかる。
今日、七時半から青年部の例会があります。さまざまな競技が用意してありました。
楽しめましたが結果もついてきました。
とりあえずココまで…

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年5月13日 (火)

ハニー

2008051315540000 おはようcat

おはようhappy01

今日も、寒いなぁtyphoon

2008051315560000 .

.

.

200805131147000020080513115200002008051311520001 .

.

.
20080513115200022008051311530000 .

.

.
土居の辺をうろうろcar

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年5月12日 (月)

思いつかねぇ~あっ!飛行機

こんばんわhappy01

まずは、昨日sign04釣り友達の売ぼぅさんから
写メールで釣果報告いただいてたので
載せとこfish
080511_113806 姫路の網干
ダイセル工場の南側の
埋め立てしてる所のテトラ
で釣りしてたらしいぞhappy01
チヌの39センチ
他に釣り仲間も来てたらしいsmile
そろそろ参戦せねばbearing

今度は、イカ釣りを一緒に行きたいなぁsmile

20080512144500002008051214440000.

.

.
今日は、昼間は天気だったので日向ぼっこsun
してました。でもハニーcat影に入ってたけどcoldsweats01

20080512121000002008051212100001 .

.

.
ダイハツ・ロッキー、車検受け待ち
メーター修理、板金塗装など
車検受けは、板金途中で受けるんだろなcatface

200805121211000020080512144400012008051214440002 .

.

.
フソウ・ファイター四㌧、車検整備中wrench
修理できそうな所を探し出すぜeye
下回りの塗装が大変だsweat01
コテコテに吹いとこhappy01

昨日の伊丹のバイク屋shine
Cimg0382Cimg0387 .

.

.
友達と事故したバイクを取りにいってきましたshock

僕が『おっ』と思うバイクこれしかなかったsad
スズキ・隼です。
Cimg0383Cimg0384 .

.

.
Cimg0385Cimg0386.

.

.
周りにバイクが所狭しとあってcamera
至近距離で全体が撮れんかったweep
まぁ~いんだけどねhappy01

今日 夕方 ふと見上げると
2008051217330000 .

.

.
但馬空港だなairplane
いつもどおりのこんな感じですhappy02soon

暇つぶしに、見てください。

若いっすよpunchenternotes

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年5月11日 (日)

柿の木

柿の木
柿の木
柿の木
柿の木
今日は伊丹帰ってから友達と久美浜のお好み焼き屋に行ってしまった。
僕はエビ玉(そばのせ)をたのみ、友達は、山かけ玉をたのみました。2人でカレー焼きそばを頼んで食べました。
生地がふわふわで美味しかったです。
明日また編集し直します。・・・・ごめんなさい( p_q)エ-ン

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年5月10日 (土)

寒い~ィィ

こんばんわhappy02

今日、警察の方々が来られましたrain

わかる人ちわかるかもしれませんthink

でも、これ以上は‥‥

個人情報に引っかかるとこなのでdespair

言わないじょbearing

今日、1日中アメでした。
2008051011100000 .

.

.
寒かったです。

鼻づまりですweep

ハニーも寒くて二ャーニャー鳴いてましたcat
2008051013360000 .

.

.
耳がないとこんな顔happy01

昼ゴハンを食べていると‥‥
2008051013370000 .

.

.
今日も乗ってきましたconfident
寒いので、急いで乗ってきましたdespair
おかげで、爪がくいこんで痛かったcrying

でも‥‥
2008051013500001 .

.

.
ファンヒーター着火shine
急いでヒーターの特等席を陣取りcoldsweats02
丸くなったcatこいつめpout

今日は寒かったので、カラダ暖めて早くねよcatface

明日は伊丹だsoon

知り合いのブログで知った映像snow

面白かったんで‥‥ついつい追加しましたhappy01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年5月 9日 (金)

『SHIGOTO』してますです。

  2008050902210000.

こんなの見つけました。
コンビニで
ネクターといえば『ピーチ』ですが
.

こだわりマンゴーが‥‥
トロトロ感があるので苦手な方も
いるかもねwink
後、微炭酸のピーチも出てましたよshine

今日から、仕事忙しくなりつつありますhappy01

200805081339000020080508133900012008050814020000 .

.

.
フォークリフトが入って来まして
屋根を支えてる柱が錆びて切れた状態に
その部分を溶接してお願いと言われましたので
補強して溶接sign04
後、錆びにくくするのに塗料(ブルー)塗って完了good
運転して近所まで納車してきましたup
.
トヨタ・カローラワゴン
rvcar2008050818380000 車検完了shine
タイミングベルト交換
オイル交換
その他整備完了happy01
納車、近所まで行ってきました。

代車の燃料ギリギリまで使ってたのには参ったcoldsweats01
なんとか乗って帰ってきましたがねcoldsweats02

ダイハツ・ロッキー
rvcar車検受け準備中shine
20080508172200012008050817220000.

.

.
ジャッキーUPup
ブレーキチェックshock
下回りにシャーシブラック散布typhoon
200805091435000020080509143400002008050914340001 .

.

.
後、タイミングベルト交換sign05
その他整備してたhappy01

2008050914350001 後、常連さんが
耕運機かなんかの原動機を
外して持ってきてた。
前に、整備した奴だね。
しばらくほってたから
またかからん様になったらしいcoldsweats01

おりゃしらねぇrun

オヤジ2人でなんかしてるとこcamera
僕は工場長のハニーcatと見てたeye

今日は、こんな感じだねぇsmile

天気も、あんまりよくなかったねcloud

そんな感じ‥‥また明日papersoon

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年5月 8日 (木)

ハニーと僕!たまには最中を食す

こんばんわ

今日は、鼻づまりが辛かったweep

たまに、激しいクシャミhappy02

なおかつ、脳に酸素が入ってないのか
眠たいconfident

たぶん季節柄ということもあるだろう。

2008050811180001 もうじきに

梅雨になるんだろなーgawk

バイクないからいいけどねbleah

200805081118000020080508111900002008050811200000.

.

.
GW中にcatハニーはメタボの危険度UPdanger
葉っぱを食い散らかして吐いてたshock

僕が後で掃除するんだよbearing

若菜屋の合せ最中<上る> <つぶあん>cake
2008050822270000 写真クリックしたらUPなります。

最中(最中の皮と餡が別々になってる)

.
2008050822280000 こんな感じsad

ちょっとめんどくさいけど
最中の皮が香ばしく
くっつきにくいhappy01
2008050822290000.
今、最中の皮に
餡を乗っけましたhappy02
ココで失敗すると悲惨なことにcoldsweats02

昔、おとんは別々に食べてたけどなhappy01
食べ方知らんかったんやcoldsweats01

2008050822300000.
完成shine
まさに神のみなせるわざであるconfident

.
なんてねbleah
誰でもできるわhappy02

2008050822300001 でもなwink

これ最後の一個っすわhappy01

.
あとなsmile
こしあんも、あったんやhappy01

それもいただきrestaurant

最中の皮が美味かった。
香ばしくて、パリサクですわlovely

京都いったら、買ってみてくださいyen
京都縦貫を降りて、市内向き行きの
しばらくしたら右手に店あったと思うでsoon

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年5月 7日 (水)

休み(GW)が終わったら、仕事だぜ『シャキーシャキーン』

こんばんわhappy01
鼻づまりで、苦しいイチウマです。
今日、仕事場に来てみれば
相手をしなかったせいかcat
2008050714590000 .

.

.
僕の相手してくれなんだdelicious

仕事は、ちょこちょこした段取りと
トヨタ・カローラ(ディーゼル)の
タイミングベルトの交換をしましたwrench
20080507150000012008050715000000 .

.

.
タイヤ外して、カバー外して、いろいろ外しました。
ジャッキーUPしてさらに、エンジンもジャッキで
支えて作業しましたbearing
20080507145900012008050716380000 .

.

.

.

下から、上からとちゃかちゃか動いて作業してましたcoldsweats01
ボディとエンジンの間の空間だけで作業するので、
気を使います。ボディ傷つけないようにと、
手順間違えて、付け直したりしないよう注意しながら
進めていきました。

結構時間かけてやったから、なんだかんだで
3時間くらいかかりましたshock

休みボケと鼻づまりのせいで組むのが遅くなったよぅweep

まぁいいけど

明日をガンバローsoon

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年5月 6日 (火)

花粉症?もしかして風邪で鼻づまり&くしゃみっすか

花粉症?もしかして風邪で鼻づまり&くしゃみっすか
花粉症?もしかして風邪で鼻づまり&くしゃみっすか
花粉症?もしかして風邪で鼻づまり&くしゃみっすか
花粉症?もしかして風邪で鼻づまり&くしゃみっすか
花粉症?もしかして風邪で鼻づまり&くしゃみっすか
花粉症?もしかして風邪で鼻づまり&くしゃみっすか
花粉症?もしかして風邪で鼻づまり&くしゃみっすか
もうだめだ。
今日で終わった…総てが…
今年のゴールデンウィーク終わっちまったじょ(涙)
朝、起きたら鼻づまりでか思考回路限り無く零歳児(バブゥ)
とりあえず、水分+ビタミン五種を補給
しばらく、ボーと過ごす9時〜16時の間(ボー)
さすがにこのE天気にでないのはもったいないので体調不調ながら外出〓
近くの100満ボルトに行きました。
今日まで決算でポイントが1.65倍で使えるので3400ポイント貯まってたので、前から欲しかった写真用のプリンターを買いました…
お腹が空いてたので和田山のマックに行って近くのTSUTAYAでDVD借りて帰って来ました。途中、ミニストップに寄り今日まで120円ソフトクリームを買って来て車から降ろす時何故か二回落としたが…
携帯で打ち込むのも、指と目と鼻が疲れたので終わっていいよね……未来の俺『iiyo』
ありがとうあした(ペコペコ)m(__)m

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年5月 5日 (月)

こんばんわっす

こんばんわっす
こんばんわっす
きょうは、夕方4時ぐらいまで寝てました〓
起きてから、養父の100満ボルトでぶらぶらしてから和田山まわって日高出てきました。
仕事場のハニーにご飯をあげました。
相変わらず元気っす〓
昨日から友達のS田君が帰ってきてまして〓
今日は、その連れと友達と夜7時くらい豊岡に飲みいきました〓

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年5月 4日 (日)

晴れのち大阪のちのちin京都

昨日、ブログ書けなかったcrying
家帰って、携帯から更新しておこうと思ってたら
いつのまにか寝てたsleepy
まぁいいですhappy01
昨日は、ASE渓谷で昼ごろからBBQをしてました。
2008050315010000

のんびり過ごしました(五時くらいまで)
解散した後car
友達からphoneto湖はんでご飯行ってきましたnoodle

今日は、別の友達と前がどっか行こうと予定してた日なので
朝8時ぐらいに合流して
大阪方面か?鳥取方面に行くか?を連れに決めさせましたgood
都会の大阪ってことになりました。
先ず、播但道を目指しましたcar
朝来のサービスエリアでモーニング
2008050409110001 .

黒豆コーヒー
(黒豆センべイ、サービス品)
ハンバーガー(×)
コーヒーは黒豆の香ばしさを感じましたが
バンバーカーは、レンジでチンみたいでしたshock

気を取り直して
次は、福崎から中国道に乗り換えですrvcar
Cimg0335 .

.

.

すんまそんweep
用事ができたので、明日編集し直しますsoon

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年5月 2日 (金)

今日は仕事、明日は休み

今日は仕事、明日は休み
今日は仕事、明日は休み
今日は仕事、明日は休み
今日は仕事、明日は休み
今日は仕事、明日は休み
今日は仕事、明日は休み
今日は仕事、明日は休み
今日はハニーの相手してました。
今日は、みゆき食堂で焼き飯とお好み焼きエビ玉を食べました。
これから豊岡に飲みいきます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年5月 1日 (木)

またまた姫路のち『KOHAN』DE GOHAN

20080501111400002008050111300000 こんばんはhappy01

今日も姫路いきてきました。
播但道、朝来で休憩toilet

2008050112550000いつもお世話になってるテスター場

あざっすhappy02
今日は通常どおり混んでるとの事weep

.20080501130900002008050113110000_2 2008050113380000

.

.

姫路の陸事は混んでました。
普段いない警備員がいて、誘導してるし
救急車きてパトカー来てるし
早よー帰ろって感じですcoldsweats01

2008050114100000.

ここを真っ直ぐ行ったら
姫路駅でも、帰るため
姫路南からパイパス乗って
播但道へって感じでー姫路の菓子博‥‥

2008050116310000仕事場帰って

猫と遊んでたら

S君から℡

CDのカーステ持ってくるとの事smile

2008050117390000青い稲妻
もとい
S君参上
今日から新車って感じshine

GOKUROU-SAMAhappy01

友達からmobilephone
飯の誘いOKっすhappy02
20080501205600002008050120570000 .

.

.
今日は、キムチ焼き飯と塩ラーメン・めんかたを
グットチョイスgood

今日もグルメな僕でしたbleah

今日のバイク
カワサキ ZRX1200R『逆輸入車』だす。
2008050112050000 .

.

.
これで決まりかなconfidentsoon

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »