« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月の10件の記事

2008年8月31日 (日)

広島で広島焼き食べた。

広島で広島焼き食べた。
広島で広島焼き食べた。
広島で広島焼き食べた。
広島で広島焼き食べた。
広島で広島焼き食べた。
広島で広島焼き食べた。
広島で広島焼き食べた。
広島で広島焼き食べた。
広島で広島焼き食べた。
こんにちわ
朝七時に、広島駅に着きました。
広島焼きのお店が10時にから開店とのことのなので、インターネット、コミックなどの24時間のお店で三時間ほど仮眠を取って遅めの朝の食事を済ませました。
昼食は、尾道ラーメンか……

| | コメント (2) | トラックバック (0)

平和記念公園に寄って

平和記念公園に寄って
ちょっと眠い(´□`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ぢゃけぇ

ぢゃけぇ
ぢゃけぇ
まだラーメン屋
開いてないぁ(´・ω・`)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年8月30日 (土)

パトロール

パトロール
どっち方面いこかな?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年8月24日 (日)

和田山の地蔵祭り行くよ

和田山の地蔵祭り行くよ
和田山の地蔵祭り行くよ
和田山の地蔵祭り行くよ
和田山の地蔵祭り行くよ
和田山の地蔵祭り行くよ
和田山の地蔵祭り行くよ
和田山の地蔵祭り行くよ
和田山の地蔵祭り行くよ
和田山の地蔵祭り行くよ
和田山の地蔵祭り行くよ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月23日 (土)

8月21日(木)夜は、ドライブ

8月21日(木)夜は、ドライブ
8月21日(木)夜は、ドライブ
仕事終わって、カドヤに連れと食事に行って、それから和田山方面にドライブにイッてきました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月14日 (木)

暑いっすね。

暑いっすね。
暑いっすね。
暑いっすね。
昨日は、仕事終わってからバイク仲間が…

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年8月13日 (水)

湖はんの塩ラーメン♪

湖はんの塩ラーメン♪
こんばんわ
載せるのが遅くなりましたが、10日の日曜日の夜
京都府網野町の湖はんに、友達と食事に行って来ました。
僕は、塩ラーメンのメンカタと餃子を注文しました。
お久しぶりに食べに行きましたけど美味かったっす( ´艸`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月10日 (日)

暑いし、海いっとく?来たよ♪

暑いし、海いっとく?来たよ♪
暑いし、海いっとく?来たよ♪
暑いし、海いっとく?来たよ♪
暑いし、海いっとく?来たよ♪
暑いし、海いっとく?来たよ♪
今日
海行った
貝採り
ナンパ
BBQ等したような気がします。
暑すぎて、記憶がバグってますが、楽しく過ごしました。
今日の貝採り名人の写真も載せときます(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ご無沙汰してました。

ご無沙汰してました。
1ヶ月くらい前に、医者から、「キーボード等打ったりする作業は控えてください」と言われてたので…


冗談です(笑)
サボってました(笑)
すんまへん<(_ _)>

今日から「ポポッポポポポポッポー」感じて更新したいと思った(・∀・)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »