« うっかりσ(  ̄∇ ̄ ) | トップページ | 昨日は、湖はんッス( ・∀・) »

2008年10月30日 (木)

おなかが、Gu〜

おなかが、Gu〜
おなかが、Gu〜
おなかが、Gu〜
おなかが、Gu〜
おなかが、Gu〜
やぁ♪( ̄▽ ̄)ノ″兄弟
こんばんわ
僕です。
しごとオワッタ
ごそごそしてたら
僕の携帯がなったんですよ!
a達君でした。
いきなり
ツーリングいこーと言うので『ピッ』

飯いこで『OK』
→来来亭へ

携帯がなって
今、どこだと?
『今、駅過ぎたとこ』
へ?
→来る来る亭やで!と
どうも
僕の聞き間違いで、とっくに過ぎてました。

Guになりました。


エビ玉の大をたのみましたが…
焼きがたりなくて、中が×でしたが…

次にいくことに

で、家路につくのでありました

そういことです( ̄人 ̄)

|

« うっかりσ(  ̄∇ ̄ ) | トップページ | 昨日は、湖はんッス( ・∀・) »

コメント

ダイエット中にこの画はきついなぁ~。
うまそうじゃん。
いつもいつもpout

投稿: 栄治 | 2008年10月31日 (金) 08時27分

グーにはまだ行ったことがないです・・・
生焼けはきついですね…
タイミングが悪かったのでしょうか?

投稿: 花城柊 | 2008年11月 7日 (金) 16時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1008585/24876359

この記事へのトラックバック一覧です: おなかが、Gu〜:

« うっかりσ(  ̄∇ ̄ ) | トップページ | 昨日は、湖はんッス( ・∀・) »