« 昨日…晩御飯 | トップページ | 里山料理『いちりん』にいってきた。 »

2008年11月14日 (金)

おひさしぶり(_ ´Д`)ノこの前の〜

おひさしぶり(_<br />
 ´Д`)ノこの前の〜
おひさしぶり(_<br />
 ´Д`)ノこの前の〜
おひさしぶり(_<br />
 ´Д`)ノこの前の〜
おひさしぶり(_<br />
 ´Д`)ノこの前の〜
おひさしぶり(_<br />
 ´Д`)ノこの前の〜
おひさしぶり(_<br />
 ´Д`)ノこの前の〜
おひさしぶり(_<br />
 ´Д`)ノこの前の〜
おひさしぶり(_<br />
 ´Д`)ノこの前の〜
こんばんわ
今日は、特になし。


携帯電話がりり〜ん

Kさん 寂しそう


リズムに合わせて
恋するモード〜

どうも(* ̄O ̄)ノ
僕です。

えーっと
11月9日(日)の事を書こうかのう(  ̄ー ̄)

天気の良い日に、バイクで大阪の吹田に行って来ました。

名神のサービスエリア(上り)で

俳句の会が…

ないですよヾ(・ε・。)

関西ぜふぁ倶楽部のミーティングに矯正参加

貴重な体験をし
そして
貴重な時間を失いました。
僕は、スズキのGSX1400で参加しました。
ほぼ
カワサキ・ゼファーという、なかなか疎外感のあるミーティングでした。


夜空の下 僕は哀愁漂う秋空に拭かれながら 家路に向かう背中がカッコいいと思う今日の俺(_´Д`)ノ

|

« 昨日…晩御飯 | トップページ | 里山料理『いちりん』にいってきた。 »

コメント

久々の更新ですね。
カワサキゼファーですか。
昔学生の頃連れが乗ってたような
乗ってなかったような、どっちゃんでもいいや。
しかしハンバーグうまそうやんなぁ~。

投稿: 栄治 | 2008年11月15日 (土) 08時19分

こんばんは(^^♪
おっゼファー軍団カックイー(^^ゞ
あたしゃ一昨日ひとりで流してましたよトホホッ(笑)

投稿: MM親方 | 2008年11月15日 (土) 18時39分

楽しかったでしょsmile
また誘いますsmile

投稿: ぜっぱーRS | 2008年11月15日 (土) 20時24分

はじめまして。
主人が 単車が趣味で乗ってるので
興味があり のぞいちゃいました(◎´∀`)ノ
ちょうどいま紅葉の季節だから 単車のるには
絶好の季節ですね(o^-^o)

また お邪魔します。

投稿: まゆみ | 2008年11月17日 (月) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1008585/25331060

この記事へのトラックバック一覧です: おひさしぶり(_ ´Д`)ノこの前の〜:

« 昨日…晩御飯 | トップページ | 里山料理『いちりん』にいってきた。 »