« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月の6件の記事

2008年11月29日 (土)

昨日の晩は、食べ倒れ〜

昨日の晩は、食べ倒れ〜
昨日の晩は、食べ倒れ〜
昨日の晩は、食べ倒れ〜
昨日の晩は、食べ倒れ〜
昨日の晩は、食べ倒れ〜
昨日の晩は、食べ倒れ〜
昨日の晩は、食べ倒れ〜
昨日の晩は、食べ倒れ〜
昨日の晩は、食べ倒れ〜
昨日の晩は、食べ倒れ〜
こんにちわ(・o・)ゞ

爽やかに、更新している。
僕です。

昨日は、K次郎君を誘って食事にやって来ました。
まず
豊岡市のパチンコ屋『ミリオン』の近くにある。
お好み屋『豊裕』に行って
ビール、すなずり、そばめし、お好み焼ハンバーグゥを食いました。
次に
ラーメン屋『2代目、うえしん』で
塩ラーメン(1日、20杯限定)のメンカタを食しました。

ディーラーN社の前を通ったら、廻るスシ屋が開いてたので
軽く食事を済ませ
……最後に
ジョイフルで、デザートを食べて腹8分目ぐらいで家路に着きました。

こういうのも
たまにわイイかなと想いました。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年11月28日 (金)

月曜と木曜の外食、時々ハニー

月曜と木曜の外食、時々ハニー
月曜と木曜の外食、時々ハニー
月曜と木曜の外食、時々ハニー
月曜と木曜の外食、時々ハニー
月曜と木曜の外食、時々ハニー
月曜と木曜の外食、時々ハニー
月曜と木曜の外食、時々ハニー
こんにちわ

更新、控えめのぅ
ボクです。

ハニーは、元気

そういえば…
年末ジャンボの時期ですね〜
今、TVを見てて裁判員制度の事いってますニャ〜
僕も選ばれたら、どうしようかな。
でも
なったら(  ̄ー ̄)クククッ
あっ
話がそれたΣ( ̄◇ ̄)

11月24日(月)祝日
姫路の砥堀の辺りのパスタとピッツァのお店に行ってきました。
パスタは、ピリ辛のオリーブオイルの自家製野菜を載せたやつと、ピッツァはハーフで二種類の味選んでペロリといただきました。

11月27日(木)
網野の湖はんにラーメンを食べてきました。
今日は、チャーシューメンのメンカタを所望しました。
久々に食べましたが、実に美味い…じゃ( ̄▽ ̄)ノ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年11月18日 (火)

里山料理『いちりん』にいってきた。

里山料理『いちりん』にいってきた。
里山料理『いちりん』にいってきた。
里山料理『いちりん』にいってきた。
里山料理『いちりん』にいってきた。
里山料理『いちりん』にいってきた。
里山料理『いちりん』にいってきた。
里山料理『いちりん』にいってきた。
里山料理『いちりん』にいってきた。
里山料理『いちりん』にいってきた。
こんにちわ

待望の更新です。

11月16日(日)に姫路に行く途中に、朝来市の田路(とうじ)の奥にある『いちりん』に食事に行きました。
朝11時…と少し速いと想いましたがお店が開いてて良かったです。
今回、始めて行ってみたのですが隠れ家的なゆったりと時間の流れを感じる様なイイ感じの雰囲気を持っているお店です。
僕的には、書きたくなかったのですが読者の方々から是非にも書いてくれと要望があったので今回の記事になりました。

私は『さぁん菜そば定食』、連れのA氏は『ぶっかけそば定食』
そして
これは、岩魚かな〜の串焼きを食べました。
ラッキーデーと言われて
赤飯よばれました( ̄O ̄)
後は
イロイロゴタゴタあってマッタリ過ごして

姫路に向かったのであります。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月14日 (金)

おひさしぶり(_ ´Д`)ノこの前の〜

おひさしぶり(_<br />
 ´Д`)ノこの前の〜
おひさしぶり(_<br />
 ´Д`)ノこの前の〜
おひさしぶり(_<br />
 ´Д`)ノこの前の〜
おひさしぶり(_<br />
 ´Д`)ノこの前の〜
おひさしぶり(_<br />
 ´Д`)ノこの前の〜
おひさしぶり(_<br />
 ´Д`)ノこの前の〜
おひさしぶり(_<br />
 ´Д`)ノこの前の〜
おひさしぶり(_<br />
 ´Д`)ノこの前の〜
こんばんわ
今日は、特になし。


携帯電話がりり〜ん

Kさん 寂しそう


リズムに合わせて
恋するモード〜

どうも(* ̄O ̄)ノ
僕です。

えーっと
11月9日(日)の事を書こうかのう(  ̄ー ̄)

天気の良い日に、バイクで大阪の吹田に行って来ました。

名神のサービスエリア(上り)で

俳句の会が…

ないですよヾ(・ε・。)

関西ぜふぁ倶楽部のミーティングに矯正参加

貴重な体験をし
そして
貴重な時間を失いました。
僕は、スズキのGSX1400で参加しました。
ほぼ
カワサキ・ゼファーという、なかなか疎外感のあるミーティングでした。


夜空の下 僕は哀愁漂う秋空に拭かれながら 家路に向かう背中がカッコいいと思う今日の俺(_´Д`)ノ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年11月 3日 (月)

昨日…晩御飯

昨日…晩御飯
昨日…晩御飯
昨日…晩御飯
こんばんわ
僕です。

松岡特製
大山おこわを食べたッス

もち米と栗(自家農園栽培)、鶏(大山どり)、ワラビ、たけのこ、しいたけ、ごぼうなど十種類の素材を蒸し上げた豪華な一品でありました。
内緒だけど、美味しかったよ♪( ̄▽ ̄)ノ″

今日も、ハニー元気
( 」´0`)」

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年11月 2日 (日)

昨日は、湖はんッス( ・∀・)

昨日は、湖はんッス(<br />
 ・∀・)
昨日は、湖はんッス(<br />
 ・∀・)
昨日は、湖はんッス(<br />
 ・∀・)
やぁ兄弟♪( ̄▽ ̄)ノ
こんばんわ

実に、おもしろい

福山雅治です

今日は、良い天気
猫は、そこそこ元気
夜は、小天橋にイカ釣りに
行く前に、網野へラーメンを食べに湖はん行きました。
僕、遅れていって
注文も後でしたんだけど
塩ラーメンのメンカタ一番早く出てきたのはビックリしました。
久々の塩ラーメンは
あっさりで、チャーシュも僕好みで美味しかったッス(_´Д`)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »