« おひさしぶり(_ ´Д`)ノこの前の〜 | トップページ | 月曜と木曜の外食、時々ハニー »

2008年11月18日 (火)

里山料理『いちりん』にいってきた。

里山料理『いちりん』にいってきた。
里山料理『いちりん』にいってきた。
里山料理『いちりん』にいってきた。
里山料理『いちりん』にいってきた。
里山料理『いちりん』にいってきた。
里山料理『いちりん』にいってきた。
里山料理『いちりん』にいってきた。
里山料理『いちりん』にいってきた。
里山料理『いちりん』にいってきた。
こんにちわ

待望の更新です。

11月16日(日)に姫路に行く途中に、朝来市の田路(とうじ)の奥にある『いちりん』に食事に行きました。
朝11時…と少し速いと想いましたがお店が開いてて良かったです。
今回、始めて行ってみたのですが隠れ家的なゆったりと時間の流れを感じる様なイイ感じの雰囲気を持っているお店です。
僕的には、書きたくなかったのですが読者の方々から是非にも書いてくれと要望があったので今回の記事になりました。

私は『さぁん菜そば定食』、連れのA氏は『ぶっかけそば定食』
そして
これは、岩魚かな〜の串焼きを食べました。
ラッキーデーと言われて
赤飯よばれました( ̄O ̄)
後は
イロイロゴタゴタあってマッタリ過ごして

姫路に向かったのであります。

|

« おひさしぶり(_ ´Д`)ノこの前の〜 | トップページ | 月曜と木曜の外食、時々ハニー »

コメント

うんうん美味そうですね。
昨日言ってたやつですね。
ボリューム満点。

投稿: 栄治 | 2008年11月18日 (火) 18時48分

また飲み行きましょうてA氏にもゆうとってください

投稿: 某タイヤ屋 | 2008年11月23日 (日) 18時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1008585/25443493

この記事へのトラックバック一覧です: 里山料理『いちりん』にいってきた。:

« おひさしぶり(_ ´Д`)ノこの前の〜 | トップページ | 月曜と木曜の外食、時々ハニー »