« 月曜と木曜の外食、時々ハニー | トップページ | こんにちわ『昨日の晩飯編』 »

2008年11月29日 (土)

昨日の晩は、食べ倒れ〜

昨日の晩は、食べ倒れ〜
昨日の晩は、食べ倒れ〜
昨日の晩は、食べ倒れ〜
昨日の晩は、食べ倒れ〜
昨日の晩は、食べ倒れ〜
昨日の晩は、食べ倒れ〜
昨日の晩は、食べ倒れ〜
昨日の晩は、食べ倒れ〜
昨日の晩は、食べ倒れ〜
昨日の晩は、食べ倒れ〜
こんにちわ(・o・)ゞ

爽やかに、更新している。
僕です。

昨日は、K次郎君を誘って食事にやって来ました。
まず
豊岡市のパチンコ屋『ミリオン』の近くにある。
お好み屋『豊裕』に行って
ビール、すなずり、そばめし、お好み焼ハンバーグゥを食いました。
次に
ラーメン屋『2代目、うえしん』で
塩ラーメン(1日、20杯限定)のメンカタを食しました。

ディーラーN社の前を通ったら、廻るスシ屋が開いてたので
軽く食事を済ませ
……最後に
ジョイフルで、デザートを食べて腹8分目ぐらいで家路に着きました。

こういうのも
たまにわイイかなと想いました。

|

« 月曜と木曜の外食、時々ハニー | トップページ | こんにちわ『昨日の晩飯編』 »

コメント

OKOKいいぞ~。
ただK次郎って?
K太郎だろ?
食いすぎ食いすぎ。
なんで寿司やねん。
行かんで正解だったなぁ~。

投稿: 栄治 | 2008年11月29日 (土) 18時23分

(写真を)見ただけでお腹一杯です。

投稿: あづち れい | 2008年11月29日 (土) 22時38分

これだけ食べて腹八分目ですか?

す・すごい!

すごすぎです!

もしかして、イチウマさんのお腹は、ドラえもんの四次元ポケットのように無限な広さがあるとか?

投稿: ma-cky | 2008年11月30日 (日) 17時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1008585/25750042

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の晩は、食べ倒れ〜:

« 月曜と木曜の外食、時々ハニー | トップページ | こんにちわ『昨日の晩飯編』 »