« 2008年11月 | トップページ | 2009年10月 »

2008年12月の2件の記事

2008年12月 9日 (火)

湖はんで焼き飯

湖はんで焼き飯
湖はんで焼き飯
湖はんで焼き飯
湖はんで焼き飯
湖はんで焼き飯
湖はんで焼き飯
湖はんで焼き飯
湖はんで焼き飯
こんばんわ
久方ぶりに更新です。
食べ物ネタばかりの
僕です。
網野町の湖はんで
サービスのゆで卵

焼き飯
これが
実に美味い。

後、ラーメン
メンカタを頼みました。
ご馳走様でした( ̄人 ̄)

次のキムチラーメンを食べようと思っていますけど…(≧▽≦)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年12月 2日 (火)

こんにちわ『昨日の晩飯編』

こんにちわ『昨日の晩飯編』
こんにちわ『昨日の晩飯編』
こんにちわ『昨日の晩飯編』
こんにちわ『昨日の晩飯編』
こんにちわ『昨日の晩飯編』
こんにちわ『昨日の晩飯編』
こんにちわ『昨日の晩飯編』
こんにちわ『昨日の晩飯編』
こんにちわ『昨日の晩飯編』
こんにちわ『昨日の晩飯編』
ウィッシュ〜
どうも
僕です。
昨日は、友達のK君と晩御飯を食った。
久しぶりに
豊岡市のスターダストに『ツナトマトドリア』を食べに行った。
話の中にピザの話あり
連れの食欲を誘ったららしく
行きたいとゆうたが、時間が少なかったので
京都の網野にラーメンを食べに行った。
みなさん
ごぞんじの『湖はん』である。
僕は、塩チャーシューメンを喰いました。
そして
ダラダラと居残ってたら
ラーメン屋の大将がハマチの刺身をご馳走してくれました。
その後もいろいろあり
帰りの車の中では
4匹のハマチと同伴で帰ることになったのだ
そして、夜10時半ごろにイタデンみたいな〜ぁことをしてたかな(_´Д`)ノ
みんな
飲酒運転は止めましょう。
by.イチウマ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年10月 »