カテゴリー「ペット」の16件の記事

2008年6月27日 (金)

久しぶりにハニーと‥‥『説明書』

突然sign01忘れた頃に来るcoldsweats01
20080625142318 前の事と

少し関係あるみたい。

僕には、関係ねぇhappy01

.
最近、猫にとって少し寒いのかな?
2008062715144420080627151505 .

.

.

.

でも、昼休憩の時は‥‥
こんな感じcoldsweats02
20080626132647 日に日に

メタボ化

かつ、すうずうしく

成りつつあるshock

今日、仕事中に知り合いと喋っていると‥‥
20080627173411 夕方五時頃かな~

久々に青空sun

音が‥‥

見上げると

こうのとり空港に、墜落‥‥

基、着陸するヒコウキがhappy01

こんなの見つけましたbook
20080627192318 とある所で

とある時間に

とある方々が

とある話をしてるのを思い出して‥‥

これの事と思いながらcatface

A型、B型は30冊ぐらいあるのに

AB型は、これ一冊だったので買ってみました。

中身を少しみたら、質問形式だったので

暇な時、読みますwink

ではhappy01paper

夏まつりの準備に仕方なく行ってきますdash

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年5月30日 (金)

今日もハレー

今日は、そこそこイイ天気sun/cloudでしたがcoldsweats01
20080530113421
青空見えてるsun

雲が多いcloud

って感じで雨は
降りそうな気配なしsnow

今日のハニーは、部屋の真ん中で
寝てるwobbly
200805301135372008053011355720080530154846 .

.

.

.

.
近くを通ったら捕まって靴を蹴られたweep
ダンボールお気に入りですcat
無理やり入って丸くなって寝てるrecycle

※バイク、やっぱり鈴木からにしょうかなconfident
今日は、早めに休んで体調を整えようsleepy  

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年5月28日 (水)

今日もハニー

200805281317482008052813180420080528162015 .

.

.

.
.

いつもいつもcat
昼ゴハンの時、休憩の時に僕の足の所に乗ってくるhappy01
冬場は暖かくていいけど、最近は暑いcoldsweats01
降ろそうとすると力を抜いて寝そべってるしdespair
爪を立てて踏ん張ったりするbearing『アウチ』
後、重いっすcoldsweats02ハニーさんcatメタぼぅだねsmile
まぁshockストレス溜めないようお願いしますhappy02

明日は姫路に車検受けに走ってきますcar

‥‥菓子博終わったなぁjapaneseteasoon

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年4月21日 (月)

今日の昨日の出来事にしとこ

今日は、何事もなく仕事も終わりましたhappy01

ウチのハニーがクサリが絡まって
動けなくなってたくらいかなcat
http://www.flipclip.net/clips/kc13jp/e6121219adce5a2a656d17291a67a199/popup
良かったら見てくださいcoldsweats01
ノンクレームでお願いします(こちらの事情もございます)

昨日、書けなかった事を書きますpen
予定通り大作です(長いだけ‥‥coldsweats02)
20日の日曜の朝、起きて久しぶりによく遊びに行く友達に℡しました。
『どっか連れて行け』とのことですcatface
姫路に、バイク見に行きたいし
久々に昼ご飯食べいこうかという話になり
僕は養父なんで、日高に向かえに行くから準備しといてと言って
電話を斬りましたhappy01
自分も、準備して出かけましたcar
予定時間より15分遅れで着きました。
でも、いつも彼は怒りませんthink

合流して、そしてrun

Cimg0100.日高から

.養父から大屋の途中から
朝来に抜ける山道を通って
建屋という集落を過ぎた先の
トンネルを出てすぐの所にキレイに咲いていたので
cherryblossom写真GETしました。

2008042011190000

信号で捕まったのでcamera

生野の手前まで来ました。

神崎の休憩所です。
トイレ休憩しましたtoilet

Cimg0103Cimg0104 ここでも咲いていたので

来週は散っているのかなと
思いながら撮りました。

道の向こう側の草むらでヤギが飼われてまして

せっかくなんで無断で激写させていただきましたaries

.Cimg0106Cimg0107Cimg0109結構、人なっこい奴で近く寄ってとろうとしたら

立ち上がって

近づいて

くるじゃ‥ア~リマセンカ (チャーリ浜風)
急いで逃げたねcoldsweats01
ひょっとして噛み付かれると思い
なんか目がイってましたわweep
未知なる恐怖って感じでした。(意外とカワイイ奴っすよ)

Cimg0111 時間、昼前なんで

播但道・市川から乗りますrvcar

.一瞬で姫路ですわhappy01

姫路バイパス・姫路南降りて飾磨向き南下down

Cimg0112.すぐの所のレストランにいつも寄ります。

.『ガイセンモン』といいます。

.早速、注文します。

僕は、スペシャルチキン定食(985円?)にしました。

Cimg0113Cimg0116Cimg0117 .

.

.

.最初に、漬物、付け出し
ご飯、味噌汁、鳥(だし巻き・から揚げ・テリヤキの3点)
サラダのてんこ盛り(前より量が減ったようなcoldsweats01)
~めぇhappy02

.友達は、スタミナ定食(1025円)です。

Cimg0114Cimg0119 .ジュー

.ジュウ

.パチパチ
音とともに鉄板に乗せられやって来ましたrestaurant
http://www.flipclip.net/clips/kc13jp/41a3224970f29fdc41bb89ce1d9b94a3/popup
写真を撮ってたらマスターの指示を受けとりましたsad
この角度から、上からと『今、動画撮ってるんだけど‥‥』
自分のアングルで撮りましたscissors

Cimg0122 .食事も終わり
姫路バイパス乗りなおして
中地で降りましたdown

そういえば

姫路菓子博?してたよwink
僕は、行ってないけどnotes

.バイパス降りて、すぐにそのバイク屋がありますcancer

Cimg0151Cimg0123Cimg0130 .

.

.

レッドバロンっていう店です。
赤いおっさんが目印です。

Cimg0131Cimg0133Cimg0149 .

.

.

.今日は、撮ったね‥‥適当にhappy01

Cimg0135Cimg0137Cimg0144 .

.

.

.この緑のバイクが、一番気になりましたheart02

Cimg0148Cimg0147Cimg0146 .

.

.

.upwardrightこの水色のバイクは前2輪後ろ1輪の三輪車ですconfident
安定性抜群?僕は要らないけどねgawk

Cimg0153 .ここは連れが

.気になるとの事

.寄ってみました。
中は‥‥内緒ですsmile

次に、戻って姫路南のホンダドリームに寄っちゃいましたhappy01

Cimg0163_2Cimg0158_2 .連れ

.黄色のバイクが

気に入ったそうですcoldsweats02

でもdown
『あんた免許ないやんhappy01

08モデルCBR1000があったらと寄ったのに

ううっ‥‥残念bearing

.急いで、地元帰るでcar

Cimg0165 .養父まで帰ってきたgawk

.これって高速ができるんかな?

.あっ

養父警察に用事がありましたthink

Cimg0166Cimg0168 .

.

.
‥‥‥‥‥‥(チン)‥‥(内緒heart04)

用事済みましたhappy02

Cimg0169  .日高 帰ったどぉー 

ヒラキの近くのスタンドで

給油(またまだ安い値段)

.この後は、友達を家に送ってきましたhappy01

彼には7時ぐらいという門限があるらしい‥coldsweats02

.この後は、昨日4月20日(日)の記事に書いてますend

.

※釣り友達の売ぼぅさんから写真いただきましたfish

ありがとうございますup

080420_071203 .夜勤あけで

行かれたらしい

姫路の妻鹿から船で

防波堤へ

.去年、僕も行った(目的のカレイ釣れず)crying

.今回は、釣れたみたいhappy01

080420_070109080420_071141 .サイズが

.解りやすいよう

.比較できるタバコやコーシィの缶を置いてくれてるconfident
『あざっす』happy02

080420_114558 .結構、釣られてますねhappy01

.これからが楽しみですね。

サイズUP狙いましょうpunch

.もうちょっとしたら親イカのシーズンですsmile

一緒に行きましょうwine

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年4月17日 (木)

2度目の事故後の検査に行ってきました。

2008041712560000 .

.

.
今日は、半日以上、病院の検査でつぶれましたweep
先生の触診等、レントゲン撮影、CTで頭の中を撮影しました。
耳鳴りがするといったら、耳鼻科ないから別のところ行ってくれ
との事、CT写真をもって別の病院へ
行くのは、明日ですが‥‥
CTの写真を借りるのに上の写真に書き込みして
とりあえず借りときましたcoldsweats01
明日も半日以上つぶれるのかな?

2008041714350000 今日は、雨が降って寒かった。

ウチの猫ハニーは極限まで
丸くなってたよhappy01

明日は、晴れるといいなrain

でも、天気予報は雨っすsoon

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年4月11日 (金)

そろそろ飲み会しょ

200804101959132008041019593420080410195959

.

.

.

.
.

こいつのお陰で、ほぼ無傷でした。
このフルフェイスのヘルメットして良かったhappy02

2008041111452320080411133831 比較的

今日は、寒い日だったと
思うsad

ウチの猫は、ファンヒーターの
前から動かんかったhappy01

休憩、ゆっくりしてたらジッとupwardright見られててたbleah

200804111416492008041114174320080411141717 .

.

.

.

.

upwardrightこの三枚のサクラの写真は、修理した車のテスト
走行した時に『植村直己記念スポーツ公園』寄った時
camera撮る前に、風が吹いてて桜の花びらがたくさん散ってる
所を写真に収めたかったけど、撮るのが遅れたweep残念down

20080411142604 これは、

三方、荒川の辺りをウロウロしてて

お寺過ぎた、橋の上で川と桜を
撮りましたcamera

.
川の流れる音が凄かったので動画で撮った方が
よかったかも‥‥‥movie

※2点ほど動画アップしたので、よかったら見たってください。

 ☆GSX-R1000 あらっエンジンかかっちゃったcoldsweats01
  http://www.flipclip.net/clips/kc13jp/4ea65ae2fa7ac2f056dc113887f8789d/popup

 ☆サクラチルかな?早よ!お花見せねばbearing
  『へんな声入ってるけど気にしないでください。』
  http://www.flipclip.net/clips/kc13jp/3d892263fa5c9a3cc2af51aa78607318/popup

  今日soon
  

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年4月 5日 (土)

これ可愛い『ポッ』

2008040511543820080405115643 今日

仕事

昨日の続き

仕上げて、車検日待ちですscissors

20080405120834 工場のトイレ行ったら

手拭のタオルが、おニューに

カワイイかったので、使う前に

記念に撮っておきましたshine

裏につれていった猫がsign01

2008040512101120080405121033 いないsign02

sign03思ったら

塀を飛び越えて隣の敷地にcoldsweats01

まぁ 鳴いてないからホッておこうsmile

アライのヘルメットshine

20080405134343 20080405134359 へイデンカラーですなhappy01

ホンダのファンには

涎もんの逸品ですぜbearing

またT垣モーターから写メ頂きましたhappy01
お客さんのバイクです。『ブログ載せるの確認してあるんかな?』
まぁいいけど、でもナンバーが写るように撮らんなcamera
ダメじゃんhappy02
売るんか?えっ違うwobbly
マシン自慢らすぃーすよcoldsweats01

Cbr953HONDA  CBR954RRだねgood
このカラーは希少だねhappy01
92年に登場したピュアスポーツバイク
CBR900RRの系譜通り、パワーアップと
軽量化を推し進め、軽快なハンドリングと
コーナリング性能を楽しむためのスポーツバイクがこの954RRだ。
アナログのタコメーターとデジタルの多機能メーター付速度計
をもつコックピットはシンプルそのもの。
また、国内仕様もリリースされ、専用装備として瞬間燃費も表示される。
輸出仕様では150ps(国内仕様は91ps)を越える出力を誇った。
はい ウンチク終わりcatface

2008040514171920080405141803 コリは、オヤジがセコセコと

板金して、パテ塗って、下地まで済ましたとこwobbly

これからボンネット(白)とバンパー(黒)を色を

吹き付けて、今日 納車ですhappy02(力作ですな)

20080405144518 これは、マスキングテープの箱

面白いネーミングだったので

撮りました。

中身は、どっちも一緒、タダの板金に使う黄色の紙テープだすcoldsweats02

20080405204157

これからツーリングに使うバックです。

携帯、財布、デジカメ、ティッシュ、ハンカチ等

詰め込みますconfident

そろそろ終盤に‥‥

※恒例の動画
僕の動画を楽しみにしている。
約1,000万の人達に、待望の新作を見てもらえる運びとなりました。
見たけりゃ勝手にみなしゃれshock

マイハニー『勝手に、鳴け・鳴け』
http://www.flipclip.net/clips/kc13jp/5e65d87dad83c0a6bb3e7f8df4357d32/popup

唸れコンプレッサー『実際は100倍やかましいぜpout
http://www.flipclip.net/clips/kc13jp/1a997dcaad3c6d57fd3df763af10f578/popup

じゃまた明日paper

頑張れpunch明日の僕とみんなhappy01          soon

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2008年4月 3日 (木)

サクラサク 『寒いけど花見の段取りしなきゃね!』

20080403101403

今日、車に乗って出勤する前に‥‥

昨日のクロネコがいるカナと、
猫の出てきた穴を覗いてみたのですがeye
お出かけされてました。

まぁ 僕の前を横切っていかなかったから
いいですけどねcoldsweats01

2008040315092320080403151456 昼ぐらいから仕事で
出石の先の但東町の水石というとこに
オイルパンを修理し終わった。
2トントラックを納めにいってきました。
出石は、いつも河川をいじっているな~happy01

もう1枚は、出石の雰囲気出てっしょupwardright

20080403152517 お客さんの所に

原付バイクが止まってたので

了承も得ずにcameraGET

納車を済まして、代車の軽トラで帰りましたscissors

200804031527452008040315281420080403152850 帰りの途中で、

賑やかに咲いていたので

寄り道して撮ってきましたshine

もう少し暖かくなると花見も、
行いやすいよねsad

2008040312033920080403120435 仕事場に帰ってきたら
うちの猫は
ファンヒーターの前で
極限まで丸くなってたよcoldsweats02
やっぱ
寒いよねcat
今日は、そのまま寝ときpunch

ひまひま映像
※ご飯食べるとこを、また撮ってみたけど‥‥
http://www.flipclip.net/clips/kc13jp/7cbdbb13a15ebb7600ee63a0009fe85e/popup

もういく寝ると ツーリンク゛と釣りシーズンsoon

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年4月 2日 (水)

クロネコと僕と時々マイハニー

今日、部屋から出たら黒猫が…
20080402095718 おったんじゃcat

今まで気づかんかったbearing

20080402152102 面白い格好してたので

仕事中だけど

撮ってみましたcamera

2008040214544520080402145617 オカマ掘られて
修理に入ってきた車
大体ばらし終わって
これから切った貼ったの
手術を行うとこ
まぁ嵐の前の静けさって感じかなhappy01
う~ん サワヤカshine

20080402130342 休憩中の1コマです。

首の辺りを触ってると
気持ち良さそうにしてるconfident

仕事が終わってからバイク仲間の話し合い?
ていうか とんちんかんで食事会になってたけど
その後、豊岡に飲みにいったcoldsweats01
僕は、今日のブログを仕上げたかったけどねcrying
そのことをブラックCATは教えてたのかも soon                            

なんーてねhappy02追加
※イカ釣りに使うエギのチェック

20080402151701

もう少し種類を

増やしときたいとこだなsmile

イカの好みが解らないからね。
いろいろなパターンに対応できるように‥‥

※猫の動画
見ても文句の言わない人は見てチョんまげhappy01

ハニー君、見守るのも楽じゃないsad
http://www.flipclip.net/clips/kc13jp/3d09202bdae3371b8a31da85638d8e62/popup

おい 猫cat日向ぼっこには寒くない?
http://www.flipclip.net/clips/kc13jp/4230667024e039bbffad2e8b73e3a9eb/popup

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年4月 1日 (火)

我輩は猫である

20080401164415

うりゃcat

早くご飯よこせぇ

バリボリバリボリbomb

ガリガリweep

20080401164440

とほほwobbly

いつの間にかボロボロdown

しょうがないよね。

ストレス溜まってそうだしhappy01

20080401164838 相変わらず目つきの悪さcoldsweats02

飼い主に似るらしいgawk

今日も、ファンヒーターの前から

動かんのぅsad寒いからなぁ

あかん

今日は、パッとしたことが書けないので終わりsoon

| | コメント (0) | トラックバック (0)