カテゴリー「日記・コラム・つぶやき」の81件の記事

2008年6月27日 (金)

久しぶりにハニーと‥‥『説明書』

突然sign01忘れた頃に来るcoldsweats01
20080625142318 前の事と

少し関係あるみたい。

僕には、関係ねぇhappy01

.
最近、猫にとって少し寒いのかな?
2008062715144420080627151505 .

.

.

.

でも、昼休憩の時は‥‥
こんな感じcoldsweats02
20080626132647 日に日に

メタボ化

かつ、すうずうしく

成りつつあるshock

今日、仕事中に知り合いと喋っていると‥‥
20080627173411 夕方五時頃かな~

久々に青空sun

音が‥‥

見上げると

こうのとり空港に、墜落‥‥

基、着陸するヒコウキがhappy01

こんなの見つけましたbook
20080627192318 とある所で

とある時間に

とある方々が

とある話をしてるのを思い出して‥‥

これの事と思いながらcatface

A型、B型は30冊ぐらいあるのに

AB型は、これ一冊だったので買ってみました。

中身を少しみたら、質問形式だったので

暇な時、読みますwink

ではhappy01paper

夏まつりの準備に仕方なく行ってきますdash

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年6月11日 (水)

こんばんわ(_ ´Д`)例会っす

こんばんわ(_<br />
 ´Д`)例会っす
こんばんわ(_<br />
 ´Д`)例会っす
こんばんわ(_<br />
 ´Д`)例会っす
こんばんわ(_<br />
 ´Д`)例会っす
あーぁ
最初、ゆったり
みんな大変ヾ(・ε・。)ォィォィ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年6月 8日 (日)

淡路の朝っす

淡路の朝っす
淡路の朝っす
淡路の朝っす
淡路の朝っす
淡路の朝っす
淡路の朝っす
淡路の朝っす
淡路の朝っす
橋を渡って、本州から淡路へ〜〜(m`∀´)m
雨がポタポタ…ザァーザザァーン(T-T)
っー事で
おやすみなさい。
起きたら8時、約8時間寝てた(_ _).oO
明るかったので周りを見ると…こんな感じです(*'-')

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年6月 2日 (月)

今日、某所でA達氏のオススメ(2作品)

20080601232853

2008060123350120080601233520 .

.

.

.
.

今日は、久しぶり楽しい席でしたhappy01
T市のA店の美人ママのとこに飲み来てますcoldsweats01
僕は、烏龍チャ~ァjapanesetea
A達君は、ビール・焼酎烏龍チャ~ァ割り等などbeer
2人貸切状態でshine
『なにぃ~bearing』『ええよgawk』等と放送禁止用語の言葉が飛び交ってました。

かなり値段(リーズナブルな)yen
で飲まさせていただきやしたsmile

car帰りは1時くらいでしたねconfident

ジャワネットたかな『天気予報』
http://jp.youtube.com/watch?v=ebcm4eaZqRA

スリムクラブ『快物フランチェン』
http://jp.youtube.com/watch?v=a0Enjludrjs

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年5月30日 (金)

今日もハレー

今日は、そこそこイイ天気sun/cloudでしたがcoldsweats01
20080530113421
青空見えてるsun

雲が多いcloud

って感じで雨は
降りそうな気配なしsnow

今日のハニーは、部屋の真ん中で
寝てるwobbly
200805301135372008053011355720080530154846 .

.

.

.

.
近くを通ったら捕まって靴を蹴られたweep
ダンボールお気に入りですcat
無理やり入って丸くなって寝てるrecycle

※バイク、やっぱり鈴木からにしょうかなconfident
今日は、早めに休んで体調を整えようsleepy  

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年5月29日 (木)

講演会&懇親会 夕方~

今日じばさんでPM5時30分から講演会がありましたhappy01

僕は、講演会半分くらい寝てましたsleepy
起きてeyeすっきりした頃coldsweats02
講師の先生、リミッター解除止まらない止められない状態happy02
トーク内容‥‥はぼ?
他の方は、しっかり聞いておられて理解されたと思いますsmile

2008052919010000
講師 作家 水島 元氏
出身   豊岡市日高町shine

写真は講演終わってcamera
われらが青年部のA部長が謝辞の場面ですconfident

※栄治さん用
  懇親会会場『夢屋敷』にて
20080529192500002008052919250002他にも有りましたか゛
camera とり忘れwobbly
後、そばもありました。

コーラはなかったですbeer

会場こんな感じっすhappy01

2008052919250001

2008052919290000

I総務委員長の隣が
A部長の隣が
噂の水島元氏です。
coldsweats01

各団体のPRがあり、どこも個性的でしたhappy02
なかでも、わがPRのS副部長のトークとジェスチャーは秀逸でしょうhappy01
あれアドリブなんやろなぁconfident
PR『日高夏まつり』の日程7月23日の3が世界のナベアツになってましたよcoldsweats01
3のとこだけ、みんなでとの事でしたが僕はタイミングずれましたshock

皆さん、お疲れ様でしたpig

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ロースカツ丼は、お昼ごはん

姫路陸運事務所の帰り、和田山で食事を
済ませました。
F1000454F1000453F1000452 .

.

.

.
.

ロースカツ丼定食を注文しましたrestaurant
トンカツ定食の捨てがたかったのですが何となくcoldsweats02
豆腐が美味しかったっすcatface

F1000451 9号線

ヤサカの前になるかな?

こすすめですsmile

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年5月28日 (水)

今日もハニー

200805281317482008052813180420080528162015 .

.

.

.
.

いつもいつもcat
昼ゴハンの時、休憩の時に僕の足の所に乗ってくるhappy01
冬場は暖かくていいけど、最近は暑いcoldsweats01
降ろそうとすると力を抜いて寝そべってるしdespair
爪を立てて踏ん張ったりするbearing『アウチ』
後、重いっすcoldsweats02ハニーさんcatメタぼぅだねsmile
まぁshockストレス溜めないようお願いしますhappy02

明日は姫路に車検受けに走ってきますcar

‥‥菓子博終わったなぁjapaneseteasoon

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年5月27日 (火)

昨日食った。

昨日食った。
昨日食った。
昨日は、新しいブログを強制スタートさせましたよ(;´д⊂)
帰りに、ミニストップでアイスクリームを買って帰りました。
ハーゲンダッツ・ドルチェのティラミスにしました。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

5月18日(日)後編

5月18日(日)後編
5月18日(日)後編
5月18日(日)後編
5月18日(日)後編
5月18日(日)後編
5月18日(日)後編
5月18日(日)後編
5月18日(日)後編
5月18日(日)後編
5月18日(日)後編
せっかくなんで、載せておこうかなと('-^*)ok
豊岡→香住→浜坂→日高と大回りして帰ってきました。
夜からソフトボール大会に向けての練習試合を出石町グラウンドで、出石町青年部さんとしました。
皆さん迷惑なくらい張り切ってやってました。
結果は接戦の末、惜しくも負けてしまいましたが、みなさん手応えあったみたいです。
僕は、ちょっち自分には向かないなぁと認識できました( ´艸`)
今回は、雨でソフトバレーボールになってイカされなかったですが…
来年も!
あるんやろ(-。-)y-゜゜゜

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧