カテゴリー「バイク」の20件の記事

2008年5月12日 (月)

思いつかねぇ~あっ!飛行機

こんばんわhappy01

まずは、昨日sign04釣り友達の売ぼぅさんから
写メールで釣果報告いただいてたので
載せとこfish
080511_113806 姫路の網干
ダイセル工場の南側の
埋め立てしてる所のテトラ
で釣りしてたらしいぞhappy01
チヌの39センチ
他に釣り仲間も来てたらしいsmile
そろそろ参戦せねばbearing

今度は、イカ釣りを一緒に行きたいなぁsmile

20080512144500002008051214440000.

.

.
今日は、昼間は天気だったので日向ぼっこsun
してました。でもハニーcat影に入ってたけどcoldsweats01

20080512121000002008051212100001 .

.

.
ダイハツ・ロッキー、車検受け待ち
メーター修理、板金塗装など
車検受けは、板金途中で受けるんだろなcatface

200805121211000020080512144400012008051214440002 .

.

.
フソウ・ファイター四㌧、車検整備中wrench
修理できそうな所を探し出すぜeye
下回りの塗装が大変だsweat01
コテコテに吹いとこhappy01

昨日の伊丹のバイク屋shine
Cimg0382Cimg0387 .

.

.
友達と事故したバイクを取りにいってきましたshock

僕が『おっ』と思うバイクこれしかなかったsad
スズキ・隼です。
Cimg0383Cimg0384 .

.

.
Cimg0385Cimg0386.

.

.
周りにバイクが所狭しとあってcamera
至近距離で全体が撮れんかったweep
まぁ~いんだけどねhappy01

今日 夕方 ふと見上げると
2008051217330000 .

.

.
但馬空港だなairplane
いつもどおりのこんな感じですhappy02soon

暇つぶしに、見てください。

若いっすよpunchenternotes

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年5月 4日 (日)

晴れのち大阪のちのちin京都

昨日、ブログ書けなかったcrying
家帰って、携帯から更新しておこうと思ってたら
いつのまにか寝てたsleepy
まぁいいですhappy01
昨日は、ASE渓谷で昼ごろからBBQをしてました。
2008050315010000

のんびり過ごしました(五時くらいまで)
解散した後car
友達からphoneto湖はんでご飯行ってきましたnoodle

今日は、別の友達と前がどっか行こうと予定してた日なので
朝8時ぐらいに合流して
大阪方面か?鳥取方面に行くか?を連れに決めさせましたgood
都会の大阪ってことになりました。
先ず、播但道を目指しましたcar
朝来のサービスエリアでモーニング
2008050409110001 .

黒豆コーヒー
(黒豆センべイ、サービス品)
ハンバーガー(×)
コーヒーは黒豆の香ばしさを感じましたが
バンバーカーは、レンジでチンみたいでしたshock

気を取り直して
次は、福崎から中国道に乗り換えですrvcar
Cimg0335 .

.

.

すんまそんweep
用事ができたので、明日編集し直しますsoon

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年5月 1日 (木)

またまた姫路のち『KOHAN』DE GOHAN

20080501111400002008050111300000 こんばんはhappy01

今日も姫路いきてきました。
播但道、朝来で休憩toilet

2008050112550000いつもお世話になってるテスター場

あざっすhappy02
今日は通常どおり混んでるとの事weep

.20080501130900002008050113110000_2 2008050113380000

.

.

姫路の陸事は混んでました。
普段いない警備員がいて、誘導してるし
救急車きてパトカー来てるし
早よー帰ろって感じですcoldsweats01

2008050114100000.

ここを真っ直ぐ行ったら
姫路駅でも、帰るため
姫路南からパイパス乗って
播但道へって感じでー姫路の菓子博‥‥

2008050116310000仕事場帰って

猫と遊んでたら

S君から℡

CDのカーステ持ってくるとの事smile

2008050117390000青い稲妻
もとい
S君参上
今日から新車って感じshine

GOKUROU-SAMAhappy01

友達からmobilephone
飯の誘いOKっすhappy02
20080501205600002008050120570000 .

.

.
今日は、キムチ焼き飯と塩ラーメン・めんかたを
グットチョイスgood

今日もグルメな僕でしたbleah

今日のバイク
カワサキ ZRX1200R『逆輸入車』だす。
2008050112050000 .

.

.
これで決まりかなconfidentsoon

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年4月30日 (水)

‥‥うう・竹田城跡‥‥今日

こんばんはhappy01

今日にかぎって、かんじんな写真撮るの忘れてたgawk

姫路に車の車検を受けにいって、
回転寿司も食べてきたのにcoldsweats02

播但道の料金所出てsweat01
すぐに撮った竹田城跡のみっすわcoldsweats01
2008043014400000
たぶん

わかりずらいけど

たけにゃんが居るかもsmile

うそですbleah

※今日のバイク
カワサキ ZZR1100です。
Cimg0268

編集済みです。

.

※売ぼぅさんから頂いた写真の魚です。
080428_161254080428_185728

.

.

.

.

実は28日(月)に頂いてたのですが‥‥
ブログ載せるの遅くなって、すいませんbearing

さて 明日も姫路に車検受けに走りますcar

どうなるやらsoon

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年4月29日 (火)

今日は17時間寝たどー

今日はGWの為にたっぷり寝ました。
起きたら、夕方5時過ぎでした。

日曜の事書いて行きたいのだけど‥‥

花粉症?鼻づまりが酷いですweep

今日は、とことん寝ちゃおうということで
ブログもサボろうhappy01

ホンダ NSR
撮る機会が有ったので
好きな人は好きみたいですよhappy02

Cimg0290Cimg0291.

.

.

今日は

こんだけぇ~shocksoon

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年4月25日 (金)

写真のサイズ間違えた『ガガガーン』

  2008042509250000

今日の通勤途中の一コマです。

養父のYタウンの裏の道らしい‥‥

20080425102200002008042510220001 八鹿の車検場で
軽トラックの車検を
受けてきました。
なんなく通ってしまいましたhappy02

.

20080425180600002008042518070000今日が納車の車です。
車高がノーマルより
高くなっているので
整備がやりにくいです。
なんとか夕方?6時に
納められましたhappy01

最近、平和で書く事ないぁcoldsweats01

でもダイジョブgood

ネタを友達や知り合いから貰うのでsmile

今、寒いのでココまでで‥‥soon

※‥‥バイク・カワサキ Z1
2008042518270001 連れと一緒に撮ってもうたbearing

ちょっと編集しとこgawk

ピカピカのバイクでっしゃろshine
2008042518330000
草刈機の刃みたいなshock
ブレーキディスクになっとるhappy01

今日はココまで‥‥後日はわかんないcoldsweats02

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年4月21日 (月)

今日の昨日の出来事にしとこ

今日は、何事もなく仕事も終わりましたhappy01

ウチのハニーがクサリが絡まって
動けなくなってたくらいかなcat
http://www.flipclip.net/clips/kc13jp/e6121219adce5a2a656d17291a67a199/popup
良かったら見てくださいcoldsweats01
ノンクレームでお願いします(こちらの事情もございます)

昨日、書けなかった事を書きますpen
予定通り大作です(長いだけ‥‥coldsweats02)
20日の日曜の朝、起きて久しぶりによく遊びに行く友達に℡しました。
『どっか連れて行け』とのことですcatface
姫路に、バイク見に行きたいし
久々に昼ご飯食べいこうかという話になり
僕は養父なんで、日高に向かえに行くから準備しといてと言って
電話を斬りましたhappy01
自分も、準備して出かけましたcar
予定時間より15分遅れで着きました。
でも、いつも彼は怒りませんthink

合流して、そしてrun

Cimg0100.日高から

.養父から大屋の途中から
朝来に抜ける山道を通って
建屋という集落を過ぎた先の
トンネルを出てすぐの所にキレイに咲いていたので
cherryblossom写真GETしました。

2008042011190000

信号で捕まったのでcamera

生野の手前まで来ました。

神崎の休憩所です。
トイレ休憩しましたtoilet

Cimg0103Cimg0104 ここでも咲いていたので

来週は散っているのかなと
思いながら撮りました。

道の向こう側の草むらでヤギが飼われてまして

せっかくなんで無断で激写させていただきましたaries

.Cimg0106Cimg0107Cimg0109結構、人なっこい奴で近く寄ってとろうとしたら

立ち上がって

近づいて

くるじゃ‥ア~リマセンカ (チャーリ浜風)
急いで逃げたねcoldsweats01
ひょっとして噛み付かれると思い
なんか目がイってましたわweep
未知なる恐怖って感じでした。(意外とカワイイ奴っすよ)

Cimg0111 時間、昼前なんで

播但道・市川から乗りますrvcar

.一瞬で姫路ですわhappy01

姫路バイパス・姫路南降りて飾磨向き南下down

Cimg0112.すぐの所のレストランにいつも寄ります。

.『ガイセンモン』といいます。

.早速、注文します。

僕は、スペシャルチキン定食(985円?)にしました。

Cimg0113Cimg0116Cimg0117 .

.

.

.最初に、漬物、付け出し
ご飯、味噌汁、鳥(だし巻き・から揚げ・テリヤキの3点)
サラダのてんこ盛り(前より量が減ったようなcoldsweats01)
~めぇhappy02

.友達は、スタミナ定食(1025円)です。

Cimg0114Cimg0119 .ジュー

.ジュウ

.パチパチ
音とともに鉄板に乗せられやって来ましたrestaurant
http://www.flipclip.net/clips/kc13jp/41a3224970f29fdc41bb89ce1d9b94a3/popup
写真を撮ってたらマスターの指示を受けとりましたsad
この角度から、上からと『今、動画撮ってるんだけど‥‥』
自分のアングルで撮りましたscissors

Cimg0122 .食事も終わり
姫路バイパス乗りなおして
中地で降りましたdown

そういえば

姫路菓子博?してたよwink
僕は、行ってないけどnotes

.バイパス降りて、すぐにそのバイク屋がありますcancer

Cimg0151Cimg0123Cimg0130 .

.

.

レッドバロンっていう店です。
赤いおっさんが目印です。

Cimg0131Cimg0133Cimg0149 .

.

.

.今日は、撮ったね‥‥適当にhappy01

Cimg0135Cimg0137Cimg0144 .

.

.

.この緑のバイクが、一番気になりましたheart02

Cimg0148Cimg0147Cimg0146 .

.

.

.upwardrightこの水色のバイクは前2輪後ろ1輪の三輪車ですconfident
安定性抜群?僕は要らないけどねgawk

Cimg0153 .ここは連れが

.気になるとの事

.寄ってみました。
中は‥‥内緒ですsmile

次に、戻って姫路南のホンダドリームに寄っちゃいましたhappy01

Cimg0163_2Cimg0158_2 .連れ

.黄色のバイクが

気に入ったそうですcoldsweats02

でもdown
『あんた免許ないやんhappy01

08モデルCBR1000があったらと寄ったのに

ううっ‥‥残念bearing

.急いで、地元帰るでcar

Cimg0165 .養父まで帰ってきたgawk

.これって高速ができるんかな?

.あっ

養父警察に用事がありましたthink

Cimg0166Cimg0168 .

.

.
‥‥‥‥‥‥(チン)‥‥(内緒heart04)

用事済みましたhappy02

Cimg0169  .日高 帰ったどぉー 

ヒラキの近くのスタンドで

給油(またまだ安い値段)

.この後は、友達を家に送ってきましたhappy01

彼には7時ぐらいという門限があるらしい‥coldsweats02

.この後は、昨日4月20日(日)の記事に書いてますend

.

※釣り友達の売ぼぅさんから写真いただきましたfish

ありがとうございますup

080420_071203 .夜勤あけで

行かれたらしい

姫路の妻鹿から船で

防波堤へ

.去年、僕も行った(目的のカレイ釣れず)crying

.今回は、釣れたみたいhappy01

080420_070109080420_071141 .サイズが

.解りやすいよう

.比較できるタバコやコーシィの缶を置いてくれてるconfident
『あざっす』happy02

080420_114558 .結構、釣られてますねhappy01

.これからが楽しみですね。

サイズUP狙いましょうpunch

.もうちょっとしたら親イカのシーズンですsmile

一緒に行きましょうwine

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年4月13日 (日)

事故のち事故『事故った困ったPart.2』

Cimg0083Cimg0080 .

.

.
今日は、散々でした。
1週間前に、バイクで事故し
今日は、オカマ掘られるというWパンチですわshock
まぁ~こっちは、完全に止まったとこ後ろの車が
まずぶち当てられて、僕の車にぶつかり
そして衝撃とともに、前の車にぶち当たるという体たらくweep
自分の運のなさに‥‥
友達の嫁さんに『お払いしてもらった方がいいかも』等いわれました。

Cimg0078 それでも、バイクを買ったバイク屋に
まず見積もりを頼んでいたので
伊丹まで、バイクを持っていきました。
事故で、予定より2時間遅れでいきました。

.

中国道の西宮の辺りから混みだし
西宮~宝塚Cimg008612キロ渋滞とのこと。

吹田まで35分等と
情報があっても
今ひとつピンときません。
店が閉まるのが7時だったので
気持ちも急いているし
この時点で6時前だったので、
距離感と到着時間が把握できてないし
結構焦ってました。
店閉まってたら無駄足になるので
でもなんとかcoldsweats01店に放り込むことが出来ました。
とりあえず完了scissors

※写メを友達2人からいただきました。

まず一人目は、K君『ぜっぱーRSさんです。』
Photo カワサキ・ゼファー1100RSを
のられてます。
走りながら撮ったみたいcamera
でも、写メ頼んだけど、
あぶない事はやめてなcoldsweats02
チームで前から決まってた。
ツーリングです。京都いこうですhappy01
残念ながら、僕は、都合が悪くて
参加できませんでしたsad
.
後、動画も頂いてるので
後日乗せます。
K本君、あざっすhappy01
.

二人目は、釣り友でもある。
売ぼぅさんからです。

Photo_2 6匹釣られたそうです。
チヌかな?
何処で釣ったとかの情報がないので
後で、聞いてUPしときますねsmile

何センチかな~catface
明日でも、個人的に聞きとこhappy02

また明日ね。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年4月11日 (金)

そろそろ飲み会しょ

200804101959132008041019593420080410195959

.

.

.

.
.

こいつのお陰で、ほぼ無傷でした。
このフルフェイスのヘルメットして良かったhappy02

2008041111452320080411133831 比較的

今日は、寒い日だったと
思うsad

ウチの猫は、ファンヒーターの
前から動かんかったhappy01

休憩、ゆっくりしてたらジッとupwardright見られててたbleah

200804111416492008041114174320080411141717 .

.

.

.

.

upwardrightこの三枚のサクラの写真は、修理した車のテスト
走行した時に『植村直己記念スポーツ公園』寄った時
camera撮る前に、風が吹いてて桜の花びらがたくさん散ってる
所を写真に収めたかったけど、撮るのが遅れたweep残念down

20080411142604 これは、

三方、荒川の辺りをウロウロしてて

お寺過ぎた、橋の上で川と桜を
撮りましたcamera

.
川の流れる音が凄かったので動画で撮った方が
よかったかも‥‥‥movie

※2点ほど動画アップしたので、よかったら見たってください。

 ☆GSX-R1000 あらっエンジンかかっちゃったcoldsweats01
  http://www.flipclip.net/clips/kc13jp/4ea65ae2fa7ac2f056dc113887f8789d/popup

 ☆サクラチルかな?早よ!お花見せねばbearing
  『へんな声入ってるけど気にしないでください。』
  http://www.flipclip.net/clips/kc13jp/3d892263fa5c9a3cc2af51aa78607318/popup

  今日soon
  

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年4月10日 (木)

昨日あめ ああ今日あめ サクラチル

Cimg0051

こんばんわhappy01

昨日、今日は、
雨模様でしたねrain

Cimg0051

風が強くないので大丈夫とは思いますが、
自然とか、雨のせいかは分からないけど、
結構cherryblossom
花びら散ってるところもありましたのでshock

それよりも、月曜から気になってる事が‥‥
Cimg0062downwardleftこのカバーの中に、
スズキ GSX-R1000が、
しまっているのですが‥‥
開けたら、小人が直して
おいてくれるといいだけどlovely

事故後、
改めて見てみないとbearing

Cimg0066Cimg0068

キツイなぁcoldsweats01

前面はエグイです。

後ろ側も、結構ダメージimpact

懐がイタイなぁ~weep

Cimg0074

Cimg0069

後、エンジンはかかりましたhappy01

が、気分は憂鬱ですわhappy02

.

※オマケだぜscissorsCimg0061
マックの
プレミアムコーヒー

ハンバーガーsmile

wobbly
明日は、ナンかあったっけ‥‥?soon

| | コメント (5) | トラックバック (0)