カテゴリー「釣り」の9件の記事

2008年6月 8日 (日)

淡路の朝っす

淡路の朝っす
淡路の朝っす
淡路の朝っす
淡路の朝っす
淡路の朝っす
淡路の朝っす
淡路の朝っす
淡路の朝っす
橋を渡って、本州から淡路へ〜〜(m`∀´)m
雨がポタポタ…ザァーザザァーン(T-T)
っー事で
おやすみなさい。
起きたら8時、約8時間寝てた(_ _).oO
明るかったので周りを見ると…こんな感じです(*'-')

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年5月22日 (木)

5月18日(日)前編

5月18日(日)前編
5月18日(日)前編
5月18日(日)前編
5月18日(日)前編
5月18日(日)前編
5月18日(日)前編
5月18日(日)前編
5月18日(日)前編
5月18日(日)前編
5月18日(日)前編
こんばんわ
GWから鼻づまりでボーってしてます。
最近、更新もサボり気味に…
日曜は、いろいろありましたのでUPしておこうかなと思いました(笑)
前日、土曜日に友達と飲みに行った。
友達を神鍋まで送って養父に帰って来ました。
部屋着いたら12:30頃でした。
日曜の朝3:00に烏賊釣りに行く予定
とりあえず寝て起きたら2:50ぐらいだった(セーフ)でも眠かったし、友達からTELもなかったのでボーとしながらシャワー浴びてから部屋を出発3:30頃でした。
約束していたK原くんにTELを…(う〜ん)
出ねぇ…鳴らしぱなしにしていると出た(めっちゃ寝起きの声やんか)
今から行くからと言ってTELを切り養父市から豊岡市日高町に向かう約15分
友達の家の近くでTELしばし鳴らす出た。
でも『風呂入るから待ってくれ〜』との事(Σ( ̄□ ̄)!TELかけた意味が…待つことに)


友達と合流4時前だねぇ
空が明るくなってきた。
では、竹野に向かいます。
国府→技大前→豊岡病院の近くのトンネル→福田→森本→竹野海岸向きのルートでいきました。(わかる人はわかる説明?)
竹野海岸に着くと、ラブ・ジ・アースの旗やのぼりがあがってました。
知り合いが言ってたのはこれかと着いて見て気付いたよ
しかも、トイレに行ってから周りをみると、京都の方のブログを見た時見たバイクが止まってました。
辺りだいぶ明るくなりました。
灯台の方みると、もう何人も釣り人が来てます。
場所取りが厳しいなぁ
朝日も撮ってみました。
初っぱな海藻が釣れました…今日はつれる感じしないですが…
釣れる時間帯も3時〜7時の間らしいんで今5時なんで後2時間だけ釣りして帰る予定です。
9時から八鹿で免許の更新の予定です。
さて釣れるかな



あたりすらない
岩ひっかけた
切れた。リーダーごと
餌木もロスト
時間だし僕は撤収準備
連れが奉納するの待つことに…
連れオーバー15分くらい粘ったが今回二人とも坊主くらった
竹野から豊岡へ
豊岡で朝飯を吉野家で牛丼で済ませました。
日高町掘に友達を送り、僕は八鹿に免許の更新へ
着いて中に入ると、えらいことに(汗)
かなりの人がキテルよ
キツイよ
写真取り忘れてたよ
同じ席の隣の女の子がカワイイかったよ
暗かったし
ほとんど寝てたよ
でも二時間講習受けたことになってるから免許証更新でけた。
中編に続く(゜o゜)/

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2008年5月12日 (月)

思いつかねぇ~あっ!飛行機

こんばんわhappy01

まずは、昨日sign04釣り友達の売ぼぅさんから
写メールで釣果報告いただいてたので
載せとこfish
080511_113806 姫路の網干
ダイセル工場の南側の
埋め立てしてる所のテトラ
で釣りしてたらしいぞhappy01
チヌの39センチ
他に釣り仲間も来てたらしいsmile
そろそろ参戦せねばbearing

今度は、イカ釣りを一緒に行きたいなぁsmile

20080512144500002008051214440000.

.

.
今日は、昼間は天気だったので日向ぼっこsun
してました。でもハニーcat影に入ってたけどcoldsweats01

20080512121000002008051212100001 .

.

.
ダイハツ・ロッキー、車検受け待ち
メーター修理、板金塗装など
車検受けは、板金途中で受けるんだろなcatface

200805121211000020080512144400012008051214440002 .

.

.
フソウ・ファイター四㌧、車検整備中wrench
修理できそうな所を探し出すぜeye
下回りの塗装が大変だsweat01
コテコテに吹いとこhappy01

昨日の伊丹のバイク屋shine
Cimg0382Cimg0387 .

.

.
友達と事故したバイクを取りにいってきましたshock

僕が『おっ』と思うバイクこれしかなかったsad
スズキ・隼です。
Cimg0383Cimg0384 .

.

.
Cimg0385Cimg0386.

.

.
周りにバイクが所狭しとあってcamera
至近距離で全体が撮れんかったweep
まぁ~いんだけどねhappy01

今日 夕方 ふと見上げると
2008051217330000 .

.

.
但馬空港だなairplane
いつもどおりのこんな感じですhappy02soon

暇つぶしに、見てください。

若いっすよpunchenternotes

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年4月30日 (水)

‥‥うう・竹田城跡‥‥今日

こんばんはhappy01

今日にかぎって、かんじんな写真撮るの忘れてたgawk

姫路に車の車検を受けにいって、
回転寿司も食べてきたのにcoldsweats02

播但道の料金所出てsweat01
すぐに撮った竹田城跡のみっすわcoldsweats01
2008043014400000
たぶん

わかりずらいけど

たけにゃんが居るかもsmile

うそですbleah

※今日のバイク
カワサキ ZZR1100です。
Cimg0268

編集済みです。

.

※売ぼぅさんから頂いた写真の魚です。
080428_161254080428_185728

.

.

.

.

実は28日(月)に頂いてたのですが‥‥
ブログ載せるの遅くなって、すいませんbearing

さて 明日も姫路に車検受けに走りますcar

どうなるやらsoon

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年4月21日 (月)

今日の昨日の出来事にしとこ

今日は、何事もなく仕事も終わりましたhappy01

ウチのハニーがクサリが絡まって
動けなくなってたくらいかなcat
http://www.flipclip.net/clips/kc13jp/e6121219adce5a2a656d17291a67a199/popup
良かったら見てくださいcoldsweats01
ノンクレームでお願いします(こちらの事情もございます)

昨日、書けなかった事を書きますpen
予定通り大作です(長いだけ‥‥coldsweats02)
20日の日曜の朝、起きて久しぶりによく遊びに行く友達に℡しました。
『どっか連れて行け』とのことですcatface
姫路に、バイク見に行きたいし
久々に昼ご飯食べいこうかという話になり
僕は養父なんで、日高に向かえに行くから準備しといてと言って
電話を斬りましたhappy01
自分も、準備して出かけましたcar
予定時間より15分遅れで着きました。
でも、いつも彼は怒りませんthink

合流して、そしてrun

Cimg0100.日高から

.養父から大屋の途中から
朝来に抜ける山道を通って
建屋という集落を過ぎた先の
トンネルを出てすぐの所にキレイに咲いていたので
cherryblossom写真GETしました。

2008042011190000

信号で捕まったのでcamera

生野の手前まで来ました。

神崎の休憩所です。
トイレ休憩しましたtoilet

Cimg0103Cimg0104 ここでも咲いていたので

来週は散っているのかなと
思いながら撮りました。

道の向こう側の草むらでヤギが飼われてまして

せっかくなんで無断で激写させていただきましたaries

.Cimg0106Cimg0107Cimg0109結構、人なっこい奴で近く寄ってとろうとしたら

立ち上がって

近づいて

くるじゃ‥ア~リマセンカ (チャーリ浜風)
急いで逃げたねcoldsweats01
ひょっとして噛み付かれると思い
なんか目がイってましたわweep
未知なる恐怖って感じでした。(意外とカワイイ奴っすよ)

Cimg0111 時間、昼前なんで

播但道・市川から乗りますrvcar

.一瞬で姫路ですわhappy01

姫路バイパス・姫路南降りて飾磨向き南下down

Cimg0112.すぐの所のレストランにいつも寄ります。

.『ガイセンモン』といいます。

.早速、注文します。

僕は、スペシャルチキン定食(985円?)にしました。

Cimg0113Cimg0116Cimg0117 .

.

.

.最初に、漬物、付け出し
ご飯、味噌汁、鳥(だし巻き・から揚げ・テリヤキの3点)
サラダのてんこ盛り(前より量が減ったようなcoldsweats01)
~めぇhappy02

.友達は、スタミナ定食(1025円)です。

Cimg0114Cimg0119 .ジュー

.ジュウ

.パチパチ
音とともに鉄板に乗せられやって来ましたrestaurant
http://www.flipclip.net/clips/kc13jp/41a3224970f29fdc41bb89ce1d9b94a3/popup
写真を撮ってたらマスターの指示を受けとりましたsad
この角度から、上からと『今、動画撮ってるんだけど‥‥』
自分のアングルで撮りましたscissors

Cimg0122 .食事も終わり
姫路バイパス乗りなおして
中地で降りましたdown

そういえば

姫路菓子博?してたよwink
僕は、行ってないけどnotes

.バイパス降りて、すぐにそのバイク屋がありますcancer

Cimg0151Cimg0123Cimg0130 .

.

.

レッドバロンっていう店です。
赤いおっさんが目印です。

Cimg0131Cimg0133Cimg0149 .

.

.

.今日は、撮ったね‥‥適当にhappy01

Cimg0135Cimg0137Cimg0144 .

.

.

.この緑のバイクが、一番気になりましたheart02

Cimg0148Cimg0147Cimg0146 .

.

.

.upwardrightこの水色のバイクは前2輪後ろ1輪の三輪車ですconfident
安定性抜群?僕は要らないけどねgawk

Cimg0153 .ここは連れが

.気になるとの事

.寄ってみました。
中は‥‥内緒ですsmile

次に、戻って姫路南のホンダドリームに寄っちゃいましたhappy01

Cimg0163_2Cimg0158_2 .連れ

.黄色のバイクが

気に入ったそうですcoldsweats02

でもdown
『あんた免許ないやんhappy01

08モデルCBR1000があったらと寄ったのに

ううっ‥‥残念bearing

.急いで、地元帰るでcar

Cimg0165 .養父まで帰ってきたgawk

.これって高速ができるんかな?

.あっ

養父警察に用事がありましたthink

Cimg0166Cimg0168 .

.

.
‥‥‥‥‥‥(チン)‥‥(内緒heart04)

用事済みましたhappy02

Cimg0169  .日高 帰ったどぉー 

ヒラキの近くのスタンドで

給油(またまだ安い値段)

.この後は、友達を家に送ってきましたhappy01

彼には7時ぐらいという門限があるらしい‥coldsweats02

.この後は、昨日4月20日(日)の記事に書いてますend

.

※釣り友達の売ぼぅさんから写真いただきましたfish

ありがとうございますup

080420_071203 .夜勤あけで

行かれたらしい

姫路の妻鹿から船で

防波堤へ

.去年、僕も行った(目的のカレイ釣れず)crying

.今回は、釣れたみたいhappy01

080420_070109080420_071141 .サイズが

.解りやすいよう

.比較できるタバコやコーシィの缶を置いてくれてるconfident
『あざっす』happy02

080420_114558 .結構、釣られてますねhappy01

.これからが楽しみですね。

サイズUP狙いましょうpunch

.もうちょっとしたら親イカのシーズンですsmile

一緒に行きましょうwine

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年4月13日 (日)

事故のち事故『事故った困ったPart.2』

Cimg0083Cimg0080 .

.

.
今日は、散々でした。
1週間前に、バイクで事故し
今日は、オカマ掘られるというWパンチですわshock
まぁ~こっちは、完全に止まったとこ後ろの車が
まずぶち当てられて、僕の車にぶつかり
そして衝撃とともに、前の車にぶち当たるという体たらくweep
自分の運のなさに‥‥
友達の嫁さんに『お払いしてもらった方がいいかも』等いわれました。

Cimg0078 それでも、バイクを買ったバイク屋に
まず見積もりを頼んでいたので
伊丹まで、バイクを持っていきました。
事故で、予定より2時間遅れでいきました。

.

中国道の西宮の辺りから混みだし
西宮~宝塚Cimg008612キロ渋滞とのこと。

吹田まで35分等と
情報があっても
今ひとつピンときません。
店が閉まるのが7時だったので
気持ちも急いているし
この時点で6時前だったので、
距離感と到着時間が把握できてないし
結構焦ってました。
店閉まってたら無駄足になるので
でもなんとかcoldsweats01店に放り込むことが出来ました。
とりあえず完了scissors

※写メを友達2人からいただきました。

まず一人目は、K君『ぜっぱーRSさんです。』
Photo カワサキ・ゼファー1100RSを
のられてます。
走りながら撮ったみたいcamera
でも、写メ頼んだけど、
あぶない事はやめてなcoldsweats02
チームで前から決まってた。
ツーリングです。京都いこうですhappy01
残念ながら、僕は、都合が悪くて
参加できませんでしたsad
.
後、動画も頂いてるので
後日乗せます。
K本君、あざっすhappy01
.

二人目は、釣り友でもある。
売ぼぅさんからです。

Photo_2 6匹釣られたそうです。
チヌかな?
何処で釣ったとかの情報がないので
後で、聞いてUPしときますねsmile

何センチかな~catface
明日でも、個人的に聞きとこhappy02

また明日ね。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年4月 8日 (火)

ブログ更新、遅れまして カレイです。

Photo
まずhappy01コメントあがとうございます。

こんばんわ
日曜日に、売ぼぅさんから頂いてた写真です。
詳しい情報を頂いてないので、
後日、補足いれときます。
興味あったら、後日ですが、目を通していただけると
うれしいです。
上の写真が紀州釣り(ダンゴ釣り)と言われるつり方です。

Photo_2 downwardleftこの写真は、カレイです。

はいhappy01

とりあえず今日終わりconfident

ごきげんようsoon

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月30日 (日)

淡路、釣り、そしてコブダイ

Photo売ぼぅさんから写真(コブダイ)頂きましたhappy01
さすがですねhappy02
ほんまは釣り上げるとこ
自分でcamera撮りたかったですsad
雨降ってたから早めにきりあげたのかな?
お疲れ様ですhappy01
こんどは、いっしょに行きましょうscissors

※追加情報
釣ったフィッシュ  コブダイ 42cm
場所         淡路島の岩屋の明石大橋の真下(雨対策)
時間         朝か夜の11時頃らしい
コメント        ハリスが切れかけだったhappy02
参考にしてください‥‥何をだhappy01とりあえず、よろしく。
            

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月27日 (木)

エギング(イカ釣り)の準備『リール・ダイワ(DAIWA)のルビアス(超軽量新素材:ZAION)』

もう少し寝ると春イカ(親イカ)シーズンだねぇhappy01
Cimg0008 久々に、出してきました。
去年に思い切って買った竿です。
三週間待ちました。
でも本来なら、今年にならないと手に入らなかった
みたいだからラッキーでした。
Cimg0007 去年何回か行って何杯かは、釣りましたよwobbly
このリールも思い入れがあります。
買って3日目ぐらいに釣りに行った時に
こけて大きな傷が入っちゃいましたcrying
3日ぐらいは、凹んでましたよcoldsweats01
今年は、もっとうまくなるよう頑張って逝きたいhappy02

※お知らせ
自分でライン巻けるんだっだら、ここでかったら
安いですぜhappy02
http://www.naturum.co.jp/item/item.asp?item=258201&buddy=0001081469472

| | コメント (0) | トラックバック (0)